来年のカレンダーはこれで決まり!? | Keiko的ルナロジーライフ|ルナロジー協会オフィシャルブログ Powered by Ameba

Keiko的ルナロジーライフ|ルナロジー協会オフィシャルブログ Powered by Ameba

ルナロジー協会のオフィシャルブログです。みなさんに月と惑星の動きを学んでいただくために、月星座を中心としたさまざまな情報を提供いたします。

【月星座牡牛座→月星座双子座(11/19 23:33)】

 

 

ルナ子です。

 

秋も深まって

きましたね〜。

 

来年のカレンダー

どうしようかなー

なんて思って

たんですけど、

 

灯台下暗し!

 

素敵なカレンダーが

ありました♪

 

それが……

 

『Keiko’s玄米パスタ』

を買うと購入特典で

もらえる

 

Moon Wellness
Power Foods Calendar!

 

↓ ↓ ↓

https://ks-selection.com/html/page297.html

 

これが

とっても素敵な

開運カレンダー

なんですよね〜。

 

ぜひぜひぜひぜひ

ご紹介したくて、

 

ご担当の方にお願いして、

見本をいただいちゃいました♡

 

10/6〜11/4と

ちょっと前のものですが

 

素敵さが伝わるかと

思います♪

 

じゃん!

 

 

 

 

 

ルナ子:

Keikoさん、Keikoさん、

 

これ、めちゃくちゃ

いいですよね〜!

 

 

Keiko:

でしょ?

 

使えるよね〜!

 

 

ルナ子:

購入特典なのが

もったいないくらいの

クオリティー!

 

新月満月はもちろん、

月の動きが

一目瞭然なのが

うれしいです。

 

月の動きに合わせた

パワーフードも

書いてあるし☆

 

 

Keiko:

世の中の

ママさんたちとか、

毎日のメニューに

頭を悩ませてる方って

多いと思うんだけど、

 

そういう方はぜひ

フードカレンダーを

ご活用いただきたいわ。

 

 

ルナ子:

オススメの

食材や料理が

書いてありますもんね。

 

 

Keiko:

ヒントがあると、

「だったら、これ作ろう!」

って

決断が早くなるでしょ?

 

 

ルナ子:

10月13日のオススメは

しそだから、

豚肉のしそ巻

作ろう!

 

なんて楽しい。

 

 

Keiko:

どうせ食べるなら

開運できるものの

ほうがいいしね。

 

食事って

毎日のことだから、

 

そのへんに

あるものを

適当に食べるのと、

 

宇宙のリズムに

合ってるものを

いただくのでは、

 

1、2年後には

ものすごい

運の差になると

思うわ。

 

 

ルナ子:

わざわざ新しいことを

するんじゃなくて、

 

日々の習慣を

変えるだけ、

っていうのも

うれしいですよね。

 

日頃は

好きなものを食べて、

 

何も浮かばないなー

ってときは、

パワーフードを参考にする

 

みたいな

気楽な感じでもいいかも☆

 

 

2枚目の

ムーンウェルネス

アドバイスも
うれしいですよね。

 

その時々の

新月満月の

開運方法が

サクッとわかっちゃう。

 

冒頭の画像には

ありませんが、

おすすめレシピも

載ってるんですよね?

 

 

Keiko:

このレシピは

 

ものすごく

お料理が得意な方に

お願いして作って

いただいてるから、

 

おいしいと思うわ☆

 

 

ルナ子:

間違いないですね。

 

なにより

デザインがかわいいのが

うれしい!

 

 

カレンダーは

PDFで開けるように

なっていますが、

 

自分で

プリントアウトして、

 

お部屋に貼っても

いいインテリアに

なりそう!

 

ルナ子は

カレンダーは

トイレに貼る派

なのですが(^_^;)

 

 

Keiko:

パワーフード

カレンダーだから、

冷蔵庫に貼っても

いいよね。

 

 

ルナ子:

あ、それいいですね!

 

 

Keiko:

ぜひ生活に

取り入れてほしいわ♪

 

 

 

 

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。

 

https://line.me/S/sticker/13367754

 

 

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。