どうなる?「風の時代」の恋愛スタイル! | Keiko的ルナロジーライフ|ルナロジー協会オフィシャルブログ Powered by Ameba

Keiko的ルナロジーライフ|ルナロジー協会オフィシャルブログ Powered by Ameba

ルナロジー協会のオフィシャルブログです。みなさんに月と惑星の動きを学んでいただくために、月星座を中心としたさまざまな情報を提供いたします。

【月星座双子座→月星座蟹座(9/28 22:34)】

 

 

ルナ子です。

 

お知らせです!

 

9/29発売の

雑誌『anan』から、

 

Keikoさんの

月イチ連載(全4回)が

始まるそうです!!!

 

題して、

「Keikoさんからの愛のお告げ」

 

愛のお告げとは

果たして!?

 

 

 

ルナ子:

Keikoさん、Keikoさん、

 

『anan』の連載が

始まるそうですね♪

 

これは……

恋愛アドバイス

ですか?

 

 

Keiko:

その月の恋愛アドバイス

なんだけど、

 

月星座別に

なってるのよね。

 

月星座によって

恋愛に対する

癖とかパターンが

違うから。

 

 

ルナ子:

月ごとに

恋愛アドバイスが違って、

 

しかも月星座別にも

違うんですね。

 

毎月、12種類の

恋愛アドバイス!

 

そ、それにしても、

ゲラをチラ見させて

いただいたんですが、

 

フレーズがめっちゃ

刺さりました!

 

なんというか、占いというより、

Keikoさんの

恋愛術というか、

恋愛哲学というか。

 

なるほど〜の嵐です!

 

 

Keiko:

ありがとう。

 

私も昔は血気盛ん

だったからね〜(笑)

 

今はおちついてるけど☆

 

 

ルナ子:

恋愛・ソウルメイトの本も

たくさん書かれてますよね。

 

「『運命のパートナー』を

引き寄せる22のルール」

 

↓ ↓ ↓

https://amzn.to/3hO3GUg

 

 

「あなたも、29日で

『運命の人』と出会える!」

 

↓ ↓ ↓

https://amzn.to/3EMSDVo

 

 

「『出会うべき人』に、

まだ出会えていないあなたへ」

 

↓ ↓ ↓

https://amzn.to/3AvX6Jn

 

 

Keiko:

そうなの。

 

そもそも

ソウルメイトに関する本で

デビューしたからね。

 

そこから、

占星術や月星座の

コンテンツに集中して、

 

恋愛系について

書く機会が

減っちゃったけど、

 

恋愛やソウルメイトについて

書いてというリクエストを

いただくこともあって、

 

それにお応えする意味でも、

月イチ連載を

始めたのよね。

 

 

ルナ子:

なるほど〜。

 

今回の連載、

どの恋愛フレーズも

刺さりまくりですが、

 

ルナ子は

月星座蠍座なので、

蠍座フレーズが

刺さりました!

 

具体的には

言えないですが、

 

「追いかけるのはちょっと……」

 

的なフレーズは

耳が痛いです!!!

 

 

Keiko:

まあ、女の子は結構

追いかけちゃう子が

多いかもしれないね〜。

 

 

ルナ子:

ルナ子もそれでいつも

うまくいかなくて。

 

追いかける気持ちを

どう散らしたら

いいのかな。

 

 

Keiko:

ほかのことに

集中すればいいのよ。

 

恋愛のこと以外を

考える。

 

 

ルナ子:

そうなんですけどね……

 

 

Keiko:

だって、

男性は基本、

恋愛のことを

ずっと考えてる人って

いないからね。

 

それと同じくらいの

温度差になって

いけばいい。

 

 

ルナ子:

同じ温度差!

たしかに。

 

昨日友達に

昔好きだった人に

やってしまったことの

後悔を語ってたら、

 

「ルナ子ちゃんが思うほど

相手は気にしてないよ」

って言われて。

 

自分が思うほど、

相手は気にしてない。

 

たしかに!!!

って思いました(笑)

温度差って

ありますよね。

 

とにかく、

ルナ子みたいな

恋の迷い子は

必見ですね。

 

やっぱり「風の時代」は

恋愛スタイルも

変わってくるのかな?

 

 

Keiko:

「風の時代」の恋愛は

軽くなるのよね、

「地の時代」に比べると。

 

もう少し気軽に

恋愛しても

いいかもね。

 

「地の時代」の恋愛って

結婚に結びつきがちだけど、

 

「風の時代」は

必ずしもそうではないし、

 

恋愛に対する意識を

広げたほうが

いいんじゃないかなーと

思うわ。

 

 

ルナ子:

結婚にとらわれない、

か……。

 

 

Keiko:

「地の時代」は

所有の時代だから

「所有する意識」が

高かったかもしれないけど、

 

「風の時代」は

シェアする時代

だからね。

 

 

ルナ子:

結婚には、

「お互いを所有する」

みたいな感じも

ありますもんね。

 

それが

「一緒の時間をシェアする」

感覚になっていく

かもですね、

 

恋愛スタイルも。

 

 

Keiko:

そうなのよね。

 

「風の時代」の

新しい感覚も

盛り込んだ連載なので、

 

ぜひご覧いただければと

思うわ♪

 

 

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。

 

水星の逆行中は何かが起こる?

具体的に影響が出ている人、

実は、多いのではないでしょうか?

今夜は、その影響をなかなかうまく進まない

恋愛に逆利用してみない?

現在、月は逆行中の水星とトライン

なかなか気持ちが通じない彼・・・

実は彼も、あなたのことが気になっているけど、

うまくそれを表現できていないだけなのかも。

彼の今の気持ちが知りたい!

あなたの切なる願いを今夜叶えてみましょう。

更に今は、蠍座の金星が海王星とトライン

あなたの女性としての魅力が

官能的に彼の心を刺激することも!

逆行中に逆手に取る彼との恋。

ここまで読んでくれているということは、

既に、あなたは天体からのメッセージを

受け取る準備が出来ているということ。

今夜、Keikoがあなただけにお話します!



月と逆行中の水星をあえて利用する!彼の気持ちを”引き寄せる”これからのストーリー

 

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。

 

https://line.me/S/sticker/13367754

 

 

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。