運命の出会いは変化の延長線上に... | Keiko的ルナロジーライフ|ルナロジー協会オフィシャルブログ Powered by Ameba

Keiko的ルナロジーライフ|ルナロジー協会オフィシャルブログ Powered by Ameba

ルナロジー協会のオフィシャルブログです。みなさんに月と惑星の動きを学んでいただくために、月星座を中心としたさまざまな情報を提供いたします。

 

 

運命の人を

引き寄せたいなら、

「君といると楽しいよ」って

いわれる女性にならなきゃ。


そのためには、

あなた自身があなたらしく、

今を楽しく

生きていないとね。


「運命のパートナー」が

あなたを幸せに

してくれるんじゃない。


あなた自身が

幸せだから、

「運命のパートナー」が

引き寄せられてくるのよ。
 

 

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:

 

今夜は、8年ぶりの特別な満月

このスペシャルな日に

私からあなたにお伝えしなければならない

メッセージがあります。

実は。。。今日を境に、

あなたの人生がガラッと変わってしまう可能性がある

大事なお話です。

ちょっとドキッとしてしまったかもしれませんが、

一度、立ち止まって、

あなたの今後の人生の流れ(運気)を

知るのに最適な魚座満月の日。

知っているのと、
知らないのとでは、

今後の“開運の掴み方”に大きな差が生じてきます。

でもご安心を! 

このメッセージを読んでいるあなたは、

その流れを掴むための

人生の“開運チケット”を手に入れることができます。

逃さないように受け取って!



あなたの人生の“開運チケット”を今すぐ受け取る!
 

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:

 

 

Keiko的ルナロジーより、
LINE着せかえ・魚座満月バージョンがリリース!

購入はこちら


配色には、魚座のラッキーカラーであるアクアブルーをベースに、
満月時間を刻印したデザインで新登場
月星座・魚座の人にはもちろん
「イメージしたことを現実にしたい」
「音楽や芸術の才能を開花させたい」
人へ♪
または、
「健康的で規則正しい生活を送りたい⭐ 」
「エネルギーを循環させたい」
時に♪
他にも、
「自分に不必要なものを綺麗さっぱり浄化したい� 」
「トラウマや傷を癒したい✨ 」
そんなあなたへも!
12星座ラストサイン「愛と調和」の魚座+月エネルギー最高潮の満月。
優しい癒しと浄化エネルギーに満ちています✨
この満月パワーで、心も体も軽やかに、不要なものを綺麗さっぱり手放し、
明日への活力を生み出して参りましょう♪

購入はこちら

 

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。: