今回の魚座満月はロマンチックモード♪ | Keiko的ルナロジーライフ|ルナロジー協会オフィシャルブログ Powered by Ameba

Keiko的ルナロジーライフ|ルナロジー協会オフィシャルブログ Powered by Ameba

ルナロジー協会のオフィシャルブログです。みなさんに月と惑星の動きを学んでいただくために、月星座を中心としたさまざまな情報を提供いたします。

【魚座満月(9/21 8:55)】

 

 

ルナ子です。

 

もうすぐ

魚座満月ですね。

 

浄化、癒し、デトックス。

 

12星座のラストを飾る、

一区切りなサイン……

 

 

 

Keiko:

ルナ子ちゃん、ルナ子ちゃん、

 

実は今回の魚座満月、

結構ラブラブなのよね〜。

 

 

ルナ子:

意外!

どうしてどうして?

 

 

Keiko:

第5ハウスでの

満月でしょ?

 

 

ルナ子:

恋愛の

ハウスですね。

 

 

Keiko:

そこに海王星が

コンジャンクションしてるし、

 

それだけでもかなり

ロマンチックなの。

 

 

ルナ子:

海王星がロマンチック

なんですか?

 

 

Keiko:

そうなの。

海王星は

ロマンスの惑星。

 

それに、

魚座もロマンチックな

サインでしょ?

 

癒しとかヒーリングの

作用もあるけど、

 

ひとつのサインって、

いろんな側面を

もらってるのよ。

 

魚座の場合は、

実はロマンスに

縁が深いサインでね。

 

 

第5ハウスだし、

海王星が重なってるし、

 

満月がからんだ

調停の三角形も

できてるから、

 

ハートマークが飛び交ってる

感じなのよね。

 

 

ルナ子:

わーい♡

 

 

Keiko:

とはいえ、

 

満月は基本

「手放し」だったり、

「リリース」の

タイミングなので、

 

ひとつの恋を

手放す人もいる。

 

新しい恋が

始まる前には、

古い恋を捨てなきゃ

いけないからね。

 

 

ルナ子:

出会うとか、

恋に落ちるだけじゃ

ないんですね。

 

 

Keiko:

そうなるために

必要な段階があるから。

 

 

ルナ子:

昔の恋が

忘れられなくて、

 

新しい恋が

始められない人には

グッドタイミングかも。

 

 

Keiko:

「手放せば入ってくる」

を地で行くような

サインだから、

 

いいことありそうよね。

 

 

ルナ子:

パワーウィッシュも

今、区切りたいことを

書いたほうがいいのかな。

 

満月だから、

 

「昔フラれたときの

トラウマが消えて、

新しい恋が始まりました。

ありがたとう!」

 

みたいな。

 

 

Keiko:

いいと思うわ♪

 

 

ルナ子:

詳しくはリチュアルを

参考にします!

 

↓ ↓ ↓

https://mi-mollet.com/powerwish

 

このロマンチックな

流れに乗れる

ラッキーアクション

ってあるのかな?

 

 

Keiko:

魚座は海とか

水のあるところが

いちばんよね〜。

 

一番いいのは

海に行くこと。

 

裸足で浜辺を歩くとか

海風に吹かれるとか、

 

海の見えるレストランで

お食事をするとかね。

 

 

ルナ子:

なかなか海まで

行けないなあ(^_^;)

 

 

Keiko:

それなら、

アクアリウムが

あるところに行って、

 

お魚を眺める

だけでもいいわよ。

 

 

ルナ子:

動画でもいいですか?

 

今、海の生き物の

映画や動画を

 

観ながら寝るのに

ハマってるんです〜♪

 

 

Keiko:

ふふふ。

 

ルナ子ちゃん、

前世亀かもって

言ってたもんね(笑)

 

 

ルナ子:

何か親近感が

あるんですよね〜。

 

水ってことで、

フルムーンウォーターも

効きそう。

 

 

Keiko:

これは、

ぜっっったい

飲んでね。

 

魚座満月の

ムーンウォーターは

すばらしいから。

 

 

ルナ子:

満月だから、

好きな時間に

2時間月光浴

させるんですよね。

 

今回のポイントは

ありますか?

 

 

Keiko:

やっぱり

お風呂に入れるのが

オススメかしら。

 

ちなみに、

入れてから

沸かさないでね。

 

沸いたところに

ムーンウォーターを

入れること。

 

 

ルナ子:

了解です♪

 

そこに塩を入れて、

塩風呂にしたら、

海気分になりますね。

 

 

Keiko:

半身浴にして、

長く入るのも

いいよね。

 

 

ルナ子:

魚座満月の夜は、

ゆったり入浴で

決まりですね♪

 

 

 

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。

 

https://line.me/S/sticker/13367754

 

 

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。