自信を生み出すエネルギーとは? | Keiko的ルナロジーライフ|ルナロジー協会オフィシャルブログ Powered by Ameba

Keiko的ルナロジーライフ|ルナロジー協会オフィシャルブログ Powered by Ameba

ルナロジー協会のオフィシャルブログです。みなさんに月と惑星の動きを学んでいただくために、月星座を中心としたさまざまな情報を提供いたします。

 

 

自信がほしいなら、

好きなことを

とことんやってみる。


歌でもダンスでも、

心理学でも。


実用的かどうかなんて、

関係なし。


誰の役に

立たなくてもいいの。


ただ、

興味あることをつきつめる。

好きなことについて、

誰よりも詳しくなる。

 


そのエネルギーが

自信を生み出すのよ。
 

 

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:

LINEの返信ナシ…

それって脈ナシってこと? 

今までも何度か連絡しても

返ってくるのは素っ気ない返事ばかり。

でも彼には、たまたま事情があっただけかもしれません。

だから…彼が隠している本心を知らないまま、

勝手な思い込みで諦めるなんてもったいと思いませんか?

更に今夜は、月と水星がトラインを形成!

実は、彼の本当の気持ちを的確に把握するには、

絶好のタイミングなんです。

あることをきっかけに、

彼の心が揺れる日がいつになるのか?

その後、あなたに対する彼の気持ちが

どのように変化していくのか?

あなたと彼の運命的な宇宙の巡り合わせについて、

お話しするべきかもしれませんね。

今すぐ2人の関係の真実を確かめていきましょう!



LINEの返信ナシだけど・・・その本当の理由を徹底的に解明。Keikoのメッセージを今すぐチェック!