名刺をつくって「なりたい自分」にスイッチを入れる! | Keiko的ルナロジーライフ|ルナロジー協会オフィシャルブログ Powered by Ameba

Keiko的ルナロジーライフ|ルナロジー協会オフィシャルブログ Powered by Ameba

ルナロジー協会のオフィシャルブログです。みなさんに月と惑星の動きを学んでいただくために、月星座を中心としたさまざまな情報を提供いたします。

【月星座天秤座→月星座蠍座(7/18 3:38)】

 

 

ルナ子です。

 

もうすでに

チェック済の方も

いらっしゃると思いますが、

 

出ましたね☆

 

風の時代の

開運の名刺ケース

 

↓ ↓ ↓

https://www.ks-selection.com/html/page213.html

 

じゃじゃじゃじゃーん。

 

「風の時代」は

情報と人脈の時代。

 

人脈と言えば、

やっぱり名刺、

 

そして

名刺ケースですよね。

 

というわけで、

新しい名刺ケースについて、

 

Keikoさんに聞いていきますよ♪

 

 

 

ルナ子:

Keikoさん、Keikoさん、

 

新しい名刺ケースが

誕生しましたね!

 

 

Keiko:

これねー。

 

THE「風の時代の名刺ケース」

って感じのものを

つくっちゃったわ♪

 

 

ルナ子:

グレーとブルーの色合いが

すっごくきれいですよね。

 

「風の時代」っぽくもあり、

ちょっと次の

魚座木星期の

匂いも感じるような……

 

 

Keiko:

魚座は水のサインだから、

風とはまるで違うけど、

 

どちらも「流れる」「動く」

って性質が

共通してるのよね。

 

風のエネルギーに

感情を入れたものが

 

水のエネルギーって

感じかしら。

 

 

ルナ子:

面白いですね〜。

風のエネルギーに

感情で水……

 

なんの話だっけ(^_^;)

 

そうそう。

名刺ですよ、名刺!

 

「風の時代」になると

名刺の使い方も

変わってくるのかな。

 

 

Keiko:

そうね。

副業が当たり前に

なるから、

 

「会社の名刺だけを

もってます!」

 

って感じじゃ

なくなるかもね。

 

副業用の名刺だったり、

趣味用の名刺だったり、

 

何枚ももつパターンが

増えるんじゃないかしら。

 

 

ルナ子:

イラストを趣味にしている人が、

 

イラストレーターって

名乗るのはちょっと……

って思うかもだけど、

 

「風の時代」なら

許されそう。

 

 

Keiko:

名乗らないとダメよ、

逆に。

 

自分が名乗ることで、

スイッチが入る。

 

覚悟が決まるのよ。

 

 

ルナ子:

未来の肩書きで

作っちゃうのも

面白いかもですね。

 

未来名刺!

 

 

Keiko:

そうそう。

誰も何も言わないから。

 

そうやって、

イラストレーターの

肩書きが入った名刺を

配っておけば、

 

「今度の小冊子に

イラスト描ける人いるかな。

そういえば名刺もらってたわ」

 

な〜んて

仕事が舞い込んで

くることもあるじゃない。

 

 

ルナ子:

「風の時代」は

副業の時代ってことは、

 

個人で仕事をして、

個人的な人脈で

仕事を頼むことも

増えそうですもんね。

 

 

Keiko:

ほんとほんと。

 

仕事の単位が

会社や企業から

個人になっていく。

 

 

ルナ子:

名刺で自分個人を

営業しなくちゃ。

 

 

Keiko:

もちろん

SNSやホームページで

宣伝することも

できるけど、

 

初対面の人に渡すなら

名刺がスマートよね。

 

「インスタのアカウントを

伝えたいけど、

電波がつながらない!」

 

みたいなこともないし。

 

 

ルナ子:

名刺って今後

よりいっそう

 

大事になって

きそうですね。

 

 

Keiko:

名刺自体の

センスも大事よね。

 

手前みそで恐縮だけど、

今回の

「風の時代の名刺ケース」には

名刺のデザインデータも

入ってるの。

 

ぜひ使ってほしいわ。

 

 

ルナ子:

ほんとだ!

 

風のような波のような

流れるデザインが

素敵ですね。

 

 

Keiko:

文字の配置や

大きさ、位置など

 

開運につながる

デザインになっているから、

 

そのまま使ってほしいな。

 

 

 

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。

https://line.me/S/sticker/13367754

 

 

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。