受け取り上手は好かれ上手♪ | Keiko的ルナロジーライフ|ルナロジー協会オフィシャルブログ Powered by Ameba

Keiko的ルナロジーライフ|ルナロジー協会オフィシャルブログ Powered by Ameba

ルナロジー協会のオフィシャルブログです。みなさんに月と惑星の動きを学んでいただくために、月星座を中心としたさまざまな情報を提供いたします。

 

 

もともと、

不運な人なんて、

一人も居ない。

“否定的な人”ならば、

居るけれども…。

自分自身が

不幸と感じる人は、

それは、あらゆることを

否定し続けた結果、

チャンスが寄り付かなくなっただけ。


まずは、

「こうでなきゃ!」という

思い込みを外してみる。

すると、心に

スペースができて、

新しくエネルギーが入って来る。

そして、

「嫌」「キライ」の替わりに、

「好き」を増やしていくことよ。
 

 

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:

 

 

恋愛っていつも辛いことばかりでしょうか?

きっとあなたは、色んなことを我慢して、

頑張ってきたのですね。

だから時々、恋愛やその先の結婚のことが不安で、

胸が締めつけられそうになる時があるのでしょう。

でも、大丈夫。

きっと、今回の満月は、あなたにとって特別な満月。

なぜなら、月は男女関係を示す第7ハウスに。

木星は第10ハウスに。

公私にわたる理想的でスペシャルなソウルメイトが

あなたの元に引き寄せられる事を暗示しているんです。

それはいったい誰なのか?

あなたが願う理想の出会いを

今回の山羊座満月は、ストレートに伝えてきてくれます。

人との縁が巡り巡って、運命の人を引き寄せてくれる・・・。

宇宙のとてつもないパワーがあなたに及ぶ特別なストーリー。

今宵、特別な日だからこそ、

Keikoがあなたにその全容をお教えします!



山羊座満月にあなたのソウルメイトが明らかに!花嫁姿のあなたの隣にいる特別な存在を→今すぐ、確かめる!

 

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:

 

Keiko的ルナロジーより、
LINE着せかえ・山羊座満月バージョンがリリース!

 



購入はこちら

配色には、山羊座のラッキーカラーをベースに、

満月時間を刻印したニューデザインで新登場(eighthnote)(2 stars)

月星座・山羊座の人にはもちろん!

「共にステージアップできるパートナーが欲しい✨ 」
「昇進・昇格・昇給したい(moon grin)

人へ(eighthnote)

または、

「大きな目標を達成したい❗ 」
「仕事も家庭も上昇気流に乗せたい(wave)

時に(eighthnote)

ほかにも、

「結婚前提の交際をスタートさせたい(1 heart)
「理想の人間関係を広げたい(clap)

そんなあなたへも(eighthnote)

『人間関係』がテーマの今回の山羊座満月(moon)

人脈が運のベースとなる風の時代、この満月を通してしっかりとした土台を作っていきましょ
う!✨

購入はこちら