山羊座満月は「思い通りになりやすい」天空図! | Keiko的ルナロジーライフ|ルナロジー協会オフィシャルブログ Powered by Ameba

Keiko的ルナロジーライフ|ルナロジー協会オフィシャルブログ Powered by Ameba

ルナロジー協会のオフィシャルブログです。みなさんに月と惑星の動きを学んでいただくために、月星座を中心としたさまざまな情報を提供いたします。

【山羊座満月(6/25 3:40)】

 

 

ルナ子です。

 

もうすぐ山羊座満月ですね〜♪

 

この前、双子座新月(日食)が

来たと思ったら、もう満月!

 

は、は、早すぎません?

 

 

 

Keiko:

ルナ子ちゃん、ルナ子ちゃん、

 

早いよね〜ホント!

 

新月と満月って2週間ごとに

やってくるじゃない?

 

これってちょうどいい

サイクルだと思うの。

 

1週間ごとはせわしない。

 

1カ月ごとって場合によっては

ちょっと長い。

 

2週間ごとって

しっくりくる長さよね。

 

にもかかわらず、

最近その間隔が

すごく早いって思う。

 

 

ルナ子:

たしかに〜。

 

2週間って結構

時間があるイメージなのに

なんか早いですね。

 

なんでだろう。

 

 

Keiko:

10年くらい前から

思ってるんだけど、

 

今って1日が16時間くらい

なんじゃないかしら。

 

 

ルナ子:

何ですかそれ(笑)

 

 

Keiko:

根拠はないけどね(笑)

 

例えば、

100年前の1日と

今の1日って

同じ24時間じゃないと思うのよ。

 

残念ながらそれを

証明する手段はないけど。

 

 

ルナ子:

歳をとると時間が短く

感じるとはいうけど……

 

 

Keiko:

この前、小学生の会話を

小耳にはさんだんだけど、

 

小学校4、5年の子が

小学校2年のときより

時間が経つのが早いって

いってたわよ。

 

 

ルナ子:

歳関係ないかもですね (^_^;)

 

 

Keiko:

誰か証明してくれないかしら。

 

 

ルナ子:

証明は難しそうですが、

そう考えてみると面白いですね〜。

 

さてさて。

山羊座満月に

話を戻しましょう☆

 

 

Keiko:

山羊座満月の天空図は

非常にシンプルだけど、

 

エネルギーが大きいのよ。

 

幸せ感たっぷりの

満月だな〜って感じよ。

 

 

ルナ子:

いいですね♡

 

 

Keiko:

満月なので月と太陽が

向かい合ってるのは

もちろんだけど、

 

そこに木星がからんで

「調停の三角形」ができている。

 

 

ルナ子:

「調停の三角形」といえば、

 

オポジション(180度)に

もう1個惑星がからんで

できる直角三角形ですね!

 

「Moon Sign」には

 

↓ ↓ ↓

https://ks-selection.com/blog/lunalogy/astrological_terms_intermediate/#i-5

 

「オポジションが持つ

相対するエネルギーを

スムーズに調和させる」

 

って書いてあります☆

 

この場合

月と太陽を木星が

調和させてくれてるんですね。

 

 

Keiko:

月、太陽、木星の3天体が

他の何ともからんでない。

3人の世界なわけ。

 

ここにすべてのエネルギーが

集約されている。

 

月と太陽は自分自身。

そこに太陽系一番の

ラッキースター木星が

からんでいるってことは、

 

結構なんでも

思い通りになりやすい。

 

月と太陽を

「私とあなた」ととらえるなら、

特定の人との関係を

木星がとりもってくれたりもする。

 

いずれにしても

思い通りに進む天空図ね。

 

 

ルナ子:

わーーー!

パワーウィッシュもがんばろう☆

 

 

Keiko:

満月だから、感謝形でね。

 

 

ルナ子:

詳しくは

リチュアルをチェックします♪

 

↓ ↓ ↓

https://mi-mollet.com/powerwish

 

ちなみに、当日の

ラッキーアクションって

ありますか?

 

 

Keiko:

山羊座満月は

対人関係を意味する

第7ハウスにあるから、

 

山羊座が象徴する

年配の男性、

 

自分の父親や高齢者の方と

接点をもつのが

非常によいと思うわ。

 

「経験談を聞いてたら

ひらめきがあった!」

「ヒントになった!」

 

みたいなことがありそう。

 

上司とじっくり

話してみるのもいいかもね。

 

 

ルナ子:

上司とじっくり……

なんだか怒られそう(^_^;)

 

昔の恩師に連絡するのでも

いいですかね?

 

 

Keiko:

いいと思う。

 

 

ルナ子:

フルムーンウォーターも

つくらなきゃ!

 

 

Keiko:

満月だから日が落ちたら

いつでもつくれるわ。

 

今回は「調停の三角形」を

組んでる木星が魚座にあるから、

ぜひ作ってほしいな。

 

魚座に木星があるときは

フルムーンウォーター日和よ!

 

魚座は浄化のサインでしょ?

嫌なことがぱっと晴れるかもね。

 

スピリチュアルなひらめきも

期待できそう。

 

 

ルナ子:

それはつくらないと!

 

 

 

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。

 

 

もしかしたら、あなたの頭の中で、

「私のこと、彼がどう思っているか不安……」

という、言葉が反復されていたかもしれませんね。

でも、いよいよ流れは変わりました。

今夜はあなたに良いお知らせを

お伝えしたいと思っています。


3週間ぶりに、水星逆行が終了し、

ようやく順行に戻りました。

ということは、、

これまで彼の気持ちが分からずに

前に進めないでいたあなた。

今日を境に、ネガティブな流れを

切り替えるタイミングになるかもしれません。


双子座16度での水星順行開始。

これは“ある宇宙の法則”を用いると、

あれよあれよという間に、

彼との距離を近づける“魔法の力”となりそうです。

水星が引き寄せる彼との宇宙の法則。

今すぐに、その秘密を受け取ってください!



彼との距離を「ぐっ」と縮める、宇宙の法則(“魔法の力”)は→こちら

 

 

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。

https://line.me/S/sticker/13367754

 

 

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。