前にしか道はないのです♪ | Keiko的ルナロジーライフ|ルナロジー協会オフィシャルブログ Powered by Ameba

Keiko的ルナロジーライフ|ルナロジー協会オフィシャルブログ Powered by Ameba

ルナロジー協会のオフィシャルブログです。みなさんに月と惑星の動きを学んでいただくために、月星座を中心としたさまざまな情報を提供いたします。

 

 

感情が不安定な人は、

意識が過去に向いてるの。


過ぎたことをウジウジ考えてるということ。


でも、

宇宙時間は前にしか進まない。

過去に意識を向けていると、

宇宙の流れに逆行しちゃうわ。

月のリズムは半年が1クール。


つねに半年先を

イメージすることよ。

 

 

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:

 

今夜のあなたは、

天王星のメッセージに

耳を傾けたほうがよさそうです。


予測不能なことって、恋にはつきもの。

でもそれって、平凡な日常を送る

今のあなたにとっては、

他人事のように感じるかもしれませんね。


スーパームーンの余波を感じながら、

月は天王星とトラインを形成。

あなたが知らないところで、

思ってもみなかった彼の気持ちが

動き出しているかも・・・

それは、突然ハードルを越えて、

あなたのもとに引き寄せられてきます。

予測不能な恋のサプライズ、、

それがいったいいつ、どんな状況で

あなたの元で起こるのか、

今夜のあなたは知る必要がありそうです。



天王星の影響下で彼の気持ちが動き出す!あなたが今夜、受け取るべきメッセージは“こちら”