食卓を宇宙にする「コズミックプレート」誕生! | Keiko的ルナロジーライフ|ルナロジー協会オフィシャルブログ Powered by Ameba

Keiko的ルナロジーライフ|ルナロジー協会オフィシャルブログ Powered by Ameba

ルナロジー協会のオフィシャルブログです。みなさんに月と惑星の動きを学んでいただくために、月星座を中心としたさまざまな情報を提供いたします。

【月星座射手座→月星座山羊座(5/28 11:23)】

 

 

ルナ子です。

 

Ks selectionから新アイテムが

登場しましたね♪

 

コズミックプレートセット

 

↓ ↓ ↓

https://www.instagram.com/ks_selection/

 

プレート……つまりお皿ですね♡

 

 

ルナ子、最近バタバタしていて

 

スーパーのお惣菜や

お店のテイクアウトを

 

利用することが多いんですが、

 

そのまま食べるのと、

おうちのお皿に盛るのとじゃ

 

味も気分も満足度も全然違いますよね〜。

 

お皿、意外に超重要!

 

 

というわけで、

 

新しいお皿について

Keikoさんに聞いてみました☆

 

 

 

ルナ子:

Keikoさん、Keikoさん、

 

お皿が登場しましたね☆

月と太陽のデザイン、かわいい〜。

 

 

Keiko:

でしょ?

食卓に宇宙がある感じよね。

 

 

ルナ子:

食卓に宇宙……たしかに!

 

それに、玄米パスタ

 

↓ ↓ ↓

https://www.ks-selection.com/html/page297.html

 

を盛りつけるのにぴったりですね♪

 

 

Keiko:

そうなの。

 

「おいしい玄米パスタを

いただくなら、

お皿にもこだわりたい!」

 

っていう、玄米パスタファンの

みなさんからのお声もあって

作ったのよね。

 

それと、

「コズミック・ティーフォーワン」

ってあるでしょ?

 

 

ルナ子:

常時販売されている

こちらですね。

 

↓ ↓ ↓

https://www.ks-selection.com/html/page281.html

 

 

Keiko:

ティーフォーワンと

プレートを一緒にならべたら、

 

それこそ食卓が宇宙になるなー

と思ってね♡

 

 

ルナ子:

たしかに!

デザインがそろってて素敵!

 

 

Keiko:

これまでもお話ししてきたけど、

 

「風の時代」って本当に

頭でっかちになりがちだから、

 

体とか健康に意識を向けることが

とっても大事なの。

 

そのために

「ムーンウェルネス」って

概念も提唱したのね。

 

 

ルナ子:

「ムーンウェルネスフーズ」

ラインナップも生まれましたよね。

 

↓ ↓ ↓

https://www.ks-selection.com/mwf

 

 

Keiko:

「私たちは自分が食べたものでしか作られていない」

 

というのは

動かしようのない事実なのよ。

 

だから

「食」に意識を向けてほしいし、

 

「食事時間」を

大切にしていただきたくて。

 

食卓に今までとは違う

「彩り」や「世界感」を

入れてほしかったの。

 

 

ルナ子:

たしかに!

「食卓に宇宙」って新しい世界観☆

 

あ!プレートには英文も書いてある。

 

「Love is the best nutrition.」

「Daily meals make your fortune.」

 

 

Keiko:

「愛は最高の栄養」

「毎日の食事が運をつくる」

 

って意味よ。

 

 

ルナ子:

素敵〜♪

 

 

Keiko:

「風の時代」は言葉の波動が

重要だからね。

 

 

ルナ子:

2枚あるのも使いやすいですよね。

 

 

Keiko:

大きい方にパスタを盛りつけて

小さい方にサラダを盛りつけたり

 

お好きに楽しんでほしいわ。

 

 

ルナ子:

ルナ子だったら、1枚パスタで

1枚ケーキを盛っちゃうかも♡

 

 

Keiko:

それと、エンパワーマットという

波動を高めるマットもおつけしてるわ。

 

コズミックプレート自体にも

アチューンメントしてあるけど、

 

さらに波動を高めたくて、

エンパワーマットをつくったの。

 

プレートの下に敷いてもいいし、

コースター代わりにしたり、

 

商品ページのように

ナイフとフォークの下に

敷いてもらってもいいしね。

 

 

ルナ子:

不思議な図形が描かれてますね。

 

 

Keiko:

波動が高まるデザインや

形ってあるのよね。

 

今回は私がチャネリングして

それをデザイナーさんに伝えて

 

図形を作ってもらったの。

 

 

ルナ子:

ちゃ、チャネリングなんですね(^_^;)

 

はすの花みたいできれい。

 

 

Keiko:

似てるかもね。

 

これは

「愛と調和とパワー」

 

というキーワードから

チャネリングしたのよ。

 

 

ルナ子:

愛と調和!

 

家族で使うとケンカとか減るかも!

 

 

Keiko:

調和をもたらすサポートは

してくれると思うわ♪

 

 

 

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。

 

 

 

 

 

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。

https://line.me/S/sticker/13367754

 

 

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。