その涙...もしかしたら♪ | Keiko的ルナロジーライフ|ルナロジー協会オフィシャルブログ Powered by Ameba

Keiko的ルナロジーライフ|ルナロジー協会オフィシャルブログ Powered by Ameba

ルナロジー協会のオフィシャルブログです。みなさんに月と惑星の動きを学んでいただくために、月星座を中心としたさまざまな情報を提供いたします。

 

 

私がソウルメイトに

出会ったときのこと。


出会いは1月だったんだけど、

前年の秋くらいから、

不思議な現象が起こり始めたの。


「何を見ても涙が出る」という、

説明のつかない現象が。


およそ何を見ても、

涙があふれ出してくるの。


哀しいわけでもなんでもないのに。


そしてまもなく、

ソウルメイトとの出会い。


そのとき、

ふと思ったの。


あの涙は、

運命の出会いを予告する

 

「幸せの涙」

 

だったんじゃないかって。

 

 

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:

 

日曜日ってなんだか憂鬱。

なぜだか人生に幸福を感じられない。。。

今の人生に、

不足しているものは何?

愛? お金? 仕事? 友だち?

あなたは、いったい何を

優先させるべきなのでしょうか?


今夜、水星と海王星が

正確なスクエア(90度)を形成。

さらに今夜、

ついに土星が逆行に転じます!

どちらも負けず劣らずの

強力な天体パワーがあなたに降り注ぎます。


となれば・・・

あなたが想い描いている人生は

意外とスンナリ、あなたの手元に

引き寄せられるということ。

一度しかない、今日、この瞬間は、

決して偶然ではありません。

愛し愛されていれば幸せ? 

お金さえあれば幸福? 

あなたの人生、何が不足し、

何を満たすべきなのか。

その『幸福の種』を今から確かめてみて!



あなたの人生に必要な『幸福の種』その“秘密”をKeikoと今すぐチェック!