癒されながらイメージング力がUPするアイテム登場! | Keiko的ルナロジーライフ|ルナロジー協会オフィシャルブログ Powered by Ameba

Keiko的ルナロジーライフ|ルナロジー協会オフィシャルブログ Powered by Ameba

ルナロジー協会のオフィシャルブログです。みなさんに月と惑星の動きを学んでいただくために、月星座を中心としたさまざまな情報を提供いたします。

【月星座乙女座→月星座天秤座(5/22 10:35)】

 

 

ルナ子です。

 

みなさんはイメージングって

得意ですか?

 

ルナ子はイマイチ苦手で……

 

Keikoさんの願望実現本

『願う前に、願いがかなう本』には

 

↓ ↓ ↓

https://amzn.to/3tPfc50

 

「(略)私がここでやったのは、

イメージングで

既成事実を作るってこと。

 

未来というのはまだ起こって

ないわけだから、

 

イメージの中で自分の都合の

いいことを起こしちゃうの。

 

すると、それが現実になっていく」

 

と書いてあって、

 

やっぱりイメージングって

大事なんだなーと。

 

実は、

そんなイメージング力が

鍛えられるアイテムが

登場したそうです♪

 

聞いていきましょう!

 

 

 

ルナ子:

Keikoさん、Keikoさん、

 

なんですかこの

「マジカルカラーリングブック」って。

 

↓ ↓ ↓

https://www.instagram.com/ks_selection/

 

ぬ、ぬ、塗り絵?

 

 

Keiko:

ピンポーン!

 

ルナ子ちゃんが

言ってくれたように

やっぱりイメージングって

大事なのよ。

 

で、ちょうど5月14日から

木星が一時的に魚座に入る

 

「プレ魚座木星期」が

始まるでしょ?

 

魚座といえばイメージング!

 

ぜひこのタイミングで

イメージング力を鍛えて

もらいたいと思ってね〜。

 

 

ルナ子:

いろんなイラストが

あるんですね〜。

 

 

Keiko:

12星座をイメージ化

したものでしょ?

 

あと、天空図を

デザイン化したものとか……

 

 

ルナ子:

バラエティに富んでる〜。

 

 

Keiko:

「風の時代」は

バラエティの時代だから♡

 

 

ルナ子:

天空図の塗り絵って

面白いですね。

 

 

Keiko:

2021年の後半の鍵となる

新月や満月の天空図を採用したの。

 

すごくパワフルよ☆

 

それに今は水瓶座GC期でしょ?

水瓶座といえば宇宙と占星術。

 

カラーリングブックを通して、

宇宙のエネルギーをもっと

 

ライフスタイルに

浸透させてほしくてね。

 

あとは

波動の高い言葉を

文字と絵に落とし込んだ

ものもあるわ。

 

 

ルナ子:

いろいろあって楽しそう♡

 

何で塗ったらいいのかな?

 

 

Keiko:

お手持ちの色鉛筆とか

サインペンとか

 

自由に

塗ってほしいわね。

 

画材は別売りで

ご案内もするから、

それでもいいしね。

 

 

ルナ子:

ステイホームで

あまりお外に遊びに

行けないから、

 

家の中でできるのは

いいですよね〜。

 

 

Keiko:

でしょ?

 

 

ルナ子:

このサインのイラストは

こういう色を使ったほうが

いいとかありますか?

 

 

Keiko:

それはないわね。

 

自分の好きな色に

塗っていただけたら。

 

塗り絵をしてるときって、

没頭できるから、

 

瞑想効果があるのよね。

 

リラクゼーションの

ひとつというか、

 

そういうスタンスが

いいと思って。

 

 

ルナ子:

あんまり「こうしなきゃ!」って

思わないほうがいいんですね。

 

 

Keiko:

そうなの。

 

あえて

「この日に塗ってください」とか、

「この色を塗ってください」とかは

ナシにしたのよ。

 

それも魚座っぽいのよね。

 

なんでもアリっていうのが。

 

 

 

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。

 

宇宙の法則に従って、

その答えをあなたへお届けする日が、

やってきました。


いま、双子座にある太陽と、

魚座の木星が90度。

そして、火星と海王星がトラインを形成。

あなたが前から気になっている彼が、

情緒的に、突発的に

“解放されたい”という欲求が膨らみ、

想定外の行動に出る暗示。

この天体配置の影響を逆手に、

あなたは恋のチャンスを

手に入れることができるかもしれません。


彼の気持ちをあなたの元に引き寄せるために、

今、押せば良いのか?

はたまた、別の方法があるのか?

今夜は、

冷静に彼との接し方を考える最適なタイミング。

宇宙の法則が作用する、

あなたの無意識の部分から、

細胞レベルの奥深くまで、

今夜、Keikoがあなたに寄り添い、

メッセージをお伝えします!



Keikoからメッセージを受け取る!

 

 

 

 

 

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。

https://line.me/S/sticker/13367754

 

 

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。