どうなる!? 5月〜7月の「プレ魚座木星期」② | Keiko的ルナロジーライフ|ルナロジー協会オフィシャルブログ Powered by Ameba

Keiko的ルナロジーライフ|ルナロジー協会オフィシャルブログ Powered by Ameba

ルナロジー協会のオフィシャルブログです。みなさんに月と惑星の動きを学んでいただくために、月星座を中心としたさまざまな情報を提供いたします。

【月星座蟹座→月星座獅子座(4/20 15:10)】

 

 

ルナ子です。

 

さてさて。

 

前々回のルナ子コーナーで

 

5月14日〜7月28日の

「プレ魚座木星期」の

お話を聞きましたが、

 

今日はその後半戦。

 

「『プレ魚座木星期』の

ラッキーアクションは何?」

 

ですっ!

さっそくいってみましょう。

 

 

 

ルナ子:

Keikoさん、Keikoさん、

 

「プレ魚座木星期」

おすすめアクションで、

 

こんなお話が出たんですが↓

 

①  哲学的、宗教的な本を読んでみる

②  海外に関わることをやる

③  困っている人に手を差し伸べる

④  海や川など水のあるところに行く

⑤  バスソルトを入れたお風呂に入ったり、足浴をする

 

 

例えば、

 

①  哲学的、宗教的な本を読んでみる

 

ってなんですか? しゅ、しゅ、宗教?

 

 

Keiko:

もちろん、

宗教に入りなさい

ってわけじゃないわよ。

 

ブッダの教えとかバイブルとか、

宗教関連の本を読むといいって意味。

 

叡智がつまってるから。

 

心の落ち着けるための考え方とか、

深い思想とかね。

 

 

ルナ子:

深い思想を勉強するのが

いいんですね。

 

 

Keiko:

木星は魚座に移動した瞬間、

9ハウスに入るから、

 

「高邁な思想に触れる」

のがおすすめなの。

 

何千年前の偉人が

紐解いたような教えね。

 

 

ルナ子:

9ハウスにはどんな意味が

あるんでしたっけ?

 

 

Keiko:

9ハウスは「精神性」とか

「アカデミック」よ。

 

 

ルナ子:

5月後半はもう

暑くなってると思うから、

 

おうちや図書館で静かに読書

 

っていうのもオツですね☆

 

 

Keiko:

それと9ハウスは「海外」も意味する。

 

今は実際に行くのが難しいけど、

例えば、

 

ネット上で海外の風景を

見るのはいくらでもできるでしょ。

 

翻訳本を読んだり、

原書にトライしてもいいし。

 

 

ルナ子:

 

②  海外に関わることをやる

 

ですね。

 

ちなみに「魚座」と言えば愛。

「プレ魚座木星期」でラブ運急上昇〜!

 

なんてことにはならないのかな(^_^;)

 

 

Keiko:

男女の愛もないわけじゃないけど、

 

魚座の愛ってもっと大きな、

生きとし生けるものへの愛なのよね。

 

 

ルナ子:

恋とか胸キュンとは

ちょっと趣が違いそうですね。

 

 

Keiko:

そうなの。

 

だから、この時期はみんな

「思いやり」みたいなものが

もてたらいいなーと思って。

 

困っている人に

手を差し伸べてみたりね。

 

 

ルナ子:

おお!まさしく

 

③  困っている人に手を差し伸べる

 

ですね。

 

この時期は思いやりを

もちやすくもなるのかな。

 

 

Keiko:

そういう方向に目が向くと思うな。

 

いままで以上にね。

 

 

ルナ子:

④  海や川など水のあるところに行く

 

というのは?

 

 

Keiko:

魚座は水のサインだからね〜。

海もいいし川でもいい。

 

密になってはいけない時期だから、

繁華街よりも自然のある

ところがいいわよね。

 

おうちで過ごすなら、

バスソルトを入れたお風呂に

入るのがおすすめよ。

 

 

ルナ子:

バスソルトを入れると、

お風呂が「プチ海」に

なりますもんね。

 

出かけるかわりに

「月の12星座バスソルト」を入れて

 

贅沢気分を

味わってもいいかも♡

 

↓ ↓ ↓

https://www.ks-selection.com/shopdetail/000000002738/

 

 

Keiko:

ぜひ♪

 

あとは、足湯もおすすめ。

足は魚座の支配パーツだから。

 

 

ルナ子:

だから、

 

⑤  バスソルトを入れたお風呂に入ったり、足浴をする

 

なんですね!

 

 

Keiko:

そうなの(^^)

 

 

 

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:

 

正直、望み薄だと感じている恋。

奇跡が起こって、彼の気持ちを

引き寄せることができれば……。


そんなあなたに奇跡を起こす今夜の月は、

上弦の月。

そして、太陽も牡牛座に移動し、

あなたの恋愛細胞に、プラスのエネルギーを

注ぎ始めます。

あの人と見えない糸でつながって、

彼の五感を刺激して、

あなたに対する印象を心地よいものへと

変えてくれる牡牛座の太陽。


あなたが今まで想定していなかった彼からの反応を

得られる絶好のチャンスが到来です。

今現在、彼が思い浮かべているあなたとの姿。

そして、

あなたと彼の距離を縮める決定的な出来事。

今夜、Keikoがすべてをあなたにお伝えします!



上弦の月と牡牛座太陽が彼との距離を縮める!“奇跡の12項目”をKeikoから受け取る!

 

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。

https://line.me/S/sticker/13367754

 

 

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。