ワクワクしてお任せしちゃおう♪ | Keiko的ルナロジーライフ|ルナロジー協会オフィシャルブログ Powered by Ameba

Keiko的ルナロジーライフ|ルナロジー協会オフィシャルブログ Powered by Ameba

ルナロジー協会のオフィシャルブログです。みなさんに月と惑星の動きを学んでいただくために、月星座を中心としたさまざまな情報を提供いたします。

 

 

運命の出会いは

仕掛けるものじゃない、

「やってくる」ものなの。


どんなふうに出会うかってことは、

宇宙にお任せするのがベスト。

2人の将来を見据えた上で、

最高のシナリオを

用意してくれているんだから。

 

 

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:

 

ただひたすら想うだけの恋は、

もう卒業したい……。

情報とコミュニケーションの星・水星が

牡羊座から牡牛座へ移動します。

これは、目に見えない宇宙の魔法で

彼の深層心理に働きかけるチャンス!


水星は「思考」の星。

思考の先にあるもの、 それは「五感」。

その「五感」を司るのが、牡牛座なんですね。

結ばれたいと思いながらも、

彼の本心を知ってしまうのは怖い。

五感を使って彼との理想の姿を

ありありと想像しつつ、宇宙パワーを

あなたの恋愛細胞にインストールしましょう。

彼の心を引き寄せたいあなたに、

今から真実だけをお伝えしたいと思います。



牡牛座の水星が彼の心を引き寄せる今すぐ特別なメッセージを手に入れる!

 

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。: