「自分軸」を強化したいあなたへ〜キラキラ新アイテム登場! | Keiko的ルナロジーライフ|ルナロジー協会オフィシャルブログ Powered by Ameba

Keiko的ルナロジーライフ|ルナロジー協会オフィシャルブログ Powered by Ameba

ルナロジー協会のオフィシャルブログです。みなさんに月と惑星の動きを学んでいただくために、月星座を中心としたさまざまな情報を提供いたします。

【月星座魚座→月星座牡羊座(3/14 8:44)】

 

 

ルナ子です。

 

みなさんはもうチェックしました?

 

宇宙元旦のフォーチュンミラー

↓ ↓ ↓

https://www.instagram.com/ks_selection/

 

なーにーこーれー

かわいすぎるーーー!!!

 

さっそくKeikoさんに

聞いてみます♪

 

 

 

ルナ子:

Keikoさん、Keikoさん、

 

このちょおおおかわいい鏡、

なんですか!

 

 

Keiko:

ふふふ。

いいでしょー。

 

宇宙元旦の天空図が

デザインしてあるのよ〜。

 

 

ルナ子:

ほんとだ〜!

 

12星座に……惑星も!

 

真ん中の青いストーンは

なんですか?

 

 

Keiko:

これはターコイズなの。

 

スリーピング・

ビューティって種類で、

もう生産できなくなってて

 

今あるものしかないのよ。

 

 

ルナ子:

ひえー。貴重ですね!

 

 

Keiko:

このストーンに

宇宙元旦のエネルギーを

アチューンメントするの。

 

宇宙元旦の日に

エネルギーが集まる

千葉の玉前(たまさき)神社でね。

 

 

ルナ子:

宇宙元旦の日に

エネルギーが集まる場所が

あるんですか?

 

 

Keiko:

ルナ子ちゃんは

レイラインって

聞いたことある?

 

 

ルナ子:

レイライン……?

 

聞いたことないですー。

 

 

Keiko:

古代の遺跡は直線的に

並ぶように建造された

ものがあるんだけど、

 

世界中にエネルギーの道が

あるのでは?

って説があってね。

 

そのエネルギーの道を

レイラインっていうんだけど、

 

日本における

レイラインの東の起点が

玉前神社なのよ。

 

 

ルナ子:

へーーー!

何もかも知らなかったです。

 

 

Keiko:

宇宙元旦は

東にすべてのパワーが集まる。

 

「風の時代」初の宇宙元旦のパワーを

パワーの集まる玉前神社で

 

アチューンメントしたいと思ってね。

 

 

ルナ子:

すごーくご利益がありそうですよね。

 

神社と鏡

っていうのもぴったりきます。

 

 

Keiko:

三種の神器、なんていうものね。

 

 

ルナ子:

でもなぜ、

 

こだわりの

宇宙元旦アチューンメントの

アイテムに

 

鏡を選んだんですか?

 

 

Keiko:

「風の時代」は「自分軸」が

もっとも大切だ

 

ってことは

ずっと言ってきたでしょ?

 

 

ルナ子:

ですね!

 

情報が入り乱れる時代だからこそ、

自分軸をしっかりもたないと☆

 

 

Keiko:

だから、自分をつねにチェック

するものが作りたかったの。

 

 

ルナ子:

なるほど〜!

 

心があっちこっち行っても、

ミラーを見て自分に戻れそう。

 

 

Keiko:

それと、

 

『パワーハウスの作り方』

↓ ↓ ↓

https://amzn.to/3cjtZOI

 

を読んでくれた人は

ご存知だと思うけど、

 

水瓶座って家の中の

窓を支配するのね。

 

それ以外に鏡とか

ガラス類とか光るもの、

反射するものも

 

水瓶座の支配分野なのよ。

 

 

鏡はおしゃれアイテムと

とらえるなら天秤座の

支配分野だけど、

 

反射するものと

とらえるなら水瓶座的ね。

 

 

ルナ子:

今年は水瓶座GC期ですもんね。

GC期のエネルギーももらえそう!

 

 

Keiko:

最近はオンラインミーティングとか

オンライン飲み会とかも多いでしょ?

 

その前にちらっと鏡で自分を

確認したりできるから、

 

そういう意味でも

コンパクトミラーって

実用的かなーと思って。

 

 

ルナ子:

可愛いデザインを見ると

テンションも上がりますもんね♪

 

 

Keiko:

ぜひ活用していただきたいわ☆

 

 

 

 

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:

 

魚座の新月。

今夜は、宇宙元旦の前夜祭ともいうべき、

特別な新月ね。

あなたの人生で、引きずってきたネガティブな気持ち、

思い出すと胸が詰まる、過去の辛い思い出。

それらすべてを宇宙は知っていて、きれいさっぱりと

洗い流してくれる……。

“愛と癒し”に満ちた新月を味方につける方法を

あなたにお伝えしたいと思います。


そして、今回の新月が特別である理由があります。

宇宙元旦当日の惑星配置と酷似した

シンクロ配列であるということ。

更に、10天体順行期間中で、

月と魚座のルーラー(支配星)である

海王星とぴったりとコンジャンクションするということ。


宇宙元旦直前の特別な新月の力を借りて、

わだかまっていたネガティブな気持ちを開放し、

今からお伝えする“ある15項目の秘密”を取り込むことによって、

浄化エネルギーは最高潮となるはず。

その“ある秘密”……、

今すぐKeikoから、受け取って!



Keikoがあなたに贈る!魚座新月“全15項目の秘密”を受け取る!

 

 

 

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。

https://line.me/S/sticker/13367754

 

 

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。