全てに愛をもつ | Keiko的ルナロジーライフ|ルナロジー協会オフィシャルブログ Powered by Ameba

Keiko的ルナロジーライフ|ルナロジー協会オフィシャルブログ Powered by Ameba

ルナロジー協会のオフィシャルブログです。みなさんに月と惑星の動きを学んでいただくために、月星座を中心としたさまざまな情報を提供いたします。

 

 

愛する人の前で見せる行動は、

「愛」そのもの。


・愛する人に接するように、

すべての人に接する。


・愛する人に微笑むように、

すべての人に微笑む。


・愛する人を思いやるように、

すべての人を思いやる。


・愛する人と分かち合うように、

すべての人と分かち合う。


相性とか好き嫌いで、

人をジャッジしないこと。


いっときの感情や

狭い心で

自分の土壌を小さくしちゃうなんて、

 

もったいないじゃない?

 

 

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:

 

魚座の新月。

今夜は、宇宙元旦の前夜祭ともいうべき、

特別な新月ね。

あなたの人生で、引きずってきたネガティブな気持ち、

思い出すと胸が詰まる、過去の辛い思い出。

それらすべてを宇宙は知っていて、きれいさっぱりと

洗い流してくれる……。

“愛と癒し”に満ちた新月を味方につける方法を

あなたにお伝えしたいと思います。


そして、今回の新月が特別である理由があります。

宇宙元旦当日の惑星配置と酷似した

シンクロ配列であるということ。

更に、10天体順行期間中で、

月と魚座のルーラー(支配星)である

海王星とぴったりとコンジャンクションするということ。


宇宙元旦直前の特別な新月の力を借りて、

わだかまっていたネガティブな気持ちを開放し、

今からお伝えする“ある15項目の秘密”を取り込むことによって、

浄化エネルギーは最高潮となるはず。

その“ある秘密”……、

今すぐKeikoから、受け取って!



Keikoがあなたに贈る!魚座新月“全15項目の秘密”を受け取る!

 

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:

 

Keiko的ルナロジーより、 LINE着せかえ・魚座新月バージョンがリリース!

 

購入はこちら

 

 

配色には、魚座のラッキーカラーであるアクアブルーをベースに、 新月時間を刻印したニューデザインで新登場💫 ♓️

 

 

月星座・魚座の人にはもちろん♪

「クリエイティブ力を高めたい❗️ 」 「過去のトラウマを浄化したい💎 」

人へ♪

 

または、

「調和のとれた暮らしを実現したい💐 」

「芸術的センスを磨きたい🎨」

時に♪

 

ほかにも、

「寛容な心で受け取り上手になりたい✨ 」

「ヒーリングスキルを身に付けたい🕊 」

そんなあなたへも♪

 

この魚座新月は、宇宙全体の浄化モードが高まる、宇宙元旦直前の魚座新月✨

 

その浄化力を使って徹底クリアリングしていきましょう!

 

購入はこちら

 

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。: