『パワーウィッシュノート2021』発売開始です♪ | Keiko的ルナロジーライフ|ルナロジー協会オフィシャルブログ Powered by Ameba

Keiko的ルナロジーライフ|ルナロジー協会オフィシャルブログ Powered by Ameba

ルナロジー協会のオフィシャルブログです。みなさんに月と惑星の動きを学んでいただくために、月星座を中心としたさまざまな情報を提供いたします。

【月星座牡羊座→月星座牡牛座(2/17 12:11)】

 

 

ルナ子です。

 

パンパカパーン\(^o^)/

 

今日は

『パワーウィッシュノート2021』

発売日ですね〜。

 

前にもお伝えしましたが、

初版限定キャンペーンもありますので、

お見逃しなくデス☆

 

・・・・・・・・・・・・・・・

 

紀伊國屋書店

三省堂書店

ブックファースト

全店にて、

 

『パワーウィッシュノート2021』

初版限定キャンペーン♪

 

本誌巻末のムーンコラージュ

イメージサンプル集のなかから

セレクトされた4点が

 

追加でパッケージされています。

(つまり2回使えます♪)

 

 

今季、特におすすめの4点を

ゲットするチャンス!

 

数に限りがありますので、お早めに。

 

・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

ルナ子:

Keikoさん、Keikoさん、

 

とうとう、発売日ですね〜♪

(パチパチパチパチ)

 

 

Keiko:

ヤッター!

(パチパチパチパチ)

 

 

ルナ子:

今回から、心機一転!

 

『パワーウィッシュノート』が

宇宙元旦始まりになりましたね。

 

 

Keiko:

そうなの。

「風の時代」に合わせるとなると、

こうするしかなくてね。

 

 

ルナ子:

宇宙元旦を感じることで、

よりいっそう宇宙カレンダーと

親密になれそうですよね〜。

 

 

Keiko:

とくに今年の水瓶座GC期は

宇宙意識が開運につながるからね。

 

暦を使って、

宇宙意識と寄り添うのが、

自然なんじゃないかなーと。

 

 

ルナ子:

今日から、

初版限定キャンペーンも

始まりますね!

 

 

Keiko:

ムーンコラージュの

イメージサンプル集が

なかなか評判がよいので、

追加パッケージをおつけしたの。

 

 

ルナ子:

「ムーンコラージュに使ったこの画像、

もう1度使いたいのに!」

 

ってありますもんね。

2枚あるのうれしい♡

 

 

Keiko:

そうなのよ。

 

 

ルナ子:

海外でも

「パワーウィッシュ本」が出たし、

 

これからは海外の人とも

パワーウィッシュで

盛り上がれるかも☆

 

 

Keiko:

「風の時代」っぽいわよね。

 

 

ルナ子:

ですね。グローバルで!

 

 

Keiko:

そういえば「風の時代」って、

情報とコミュニケーションの時代だけど、

 

その情報とコミュニケーションを司る

水星がまさに今、逆行中なのよね。

 

 

ルナ子:

だから、こんなにwifiが

ブチブチ切れるんですね〜。

 

(普段はそんなことないのに、

今日に限って切れています(^_^;))

 

 

Keiko:

ほんとにね〜。

今年は風のサインで水星が逆行するのよ。

 

1回目は、水瓶座で2021年1月31日~2月21日。

2回目は、双子座で5月30日~6月23日。

3回目は、天秤座で9月27日~10月19日ね。

 

 

ルナ子:

ええええ。

影響モロでそうですね。

 

 

Keiko:

水星逆行を

うまく利用する術なんかも

知っておいたほうがいいかもね。

 

今回の『パワーウィッシュノート』では

水星逆行のアドバイスも

お伝えしているから、

ぜひ参考にしていただけたら。

 

 

ルナ子:

水星逆行のアドバイス?

 

 

Keiko:

水星逆行を逆手にとる

ヒントがあるの。

それぞれの回でね。

 

ぜひチェックしてみてね♪

 

 

ルナ子:

今回はブースティングシートも

楽しみですね。

 

宇宙元旦にセレモニーがあるとか。

 

 

Keiko:

宇宙元旦の日に

ノートに記載してある定型文を

ブースティングシートに書き込んでいただくと

それがセレモニーになるの。

 

これは本当にやってほしい。

 

鍵穴に正しい鍵をさしこんだように、

パカッと2021年の新しい運が

なだれ込んでくるからね。

 

 

 

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:

 

水星逆行期だからこそ、

あなたに伝えたい”重要な課題”があります。

それは、片想いの彼とのこと。


本日、水瓶座で逆行している水星と、

木星がぴったりと、重なりました。

これは宇宙の法則的に

あなた個人にどのような影響を

及ぼすかと言いうと……

一見、彼の気持ちを失ったかと思いきや、

実は、それ以上のサプライズリターンが、

飛び込んでくるというもの。

水星逆行だけではありません。

土星と天王星のスクエアが、

一時的に、あなたに不安な気持ちを

植え付けているかもしれませんが、

でもそれは

次のステージへ前進するために必要なお試し。

今までの引き寄せのセオリーでも

予想がつかない、奇跡のサプライズを

経験する準備があなたには必要かもしれません。


それでは、具体的にあなたが

彼の気持ちを引き寄せるために、

どんな準備が必要なのかを

詳しくお伝えして行きたいと思います。



水星逆行×木星、土星×天王星の強力4天体が彼の気持ちを引き寄せる! 片想いの彼との“運命サプライズ”とは何?

 

 

 

 

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。

 

https://line.me/S/sticker/13367754

 

 

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。