本当に大切なものは目に見えないのです | Keiko的ルナロジーライフ|ルナロジー協会オフィシャルブログ Powered by Ameba

Keiko的ルナロジーライフ|ルナロジー協会オフィシャルブログ Powered by Ameba

ルナロジー協会のオフィシャルブログです。みなさんに月と惑星の動きを学んでいただくために、月星座を中心としたさまざまな情報を提供いたします。

 

 

「大切なものは、目に見えない」

波動やエネルギーって、まさにコレなのね。

 

目に見えないものって、形がないでしょ?

 

形や重さに制限されないので、

自由に移動できる。

制限がないぶん、広がりが大きい。

 

だからこそ、影響力が強いのですよ!

 

 

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:

 

スクエア!

月が牡牛座へ入った今日は、

土星と天王星の90度が

更にクローズアップ!

こんな日には、近々ソウルメイトとの出会い、

運命の人が目の前に現れる気がしない……。

あなたはそう思っているかもしれませんね。

ところがです!

こうしている間も、、

運命のソウルメイトとの出会いは、

刻一刻と近づいていくのです。


牡牛座と水瓶座それぞれに内包する、

火星と金星。

男性性と女性性の反発するパワーを

プラスに転換し、

ソウルメイトとの奇跡のストーリーを

Keikoと一緒に、準備してしまいましょう。

調和の状態に入る前の、今だから!



運命のソウルメイトを引き寄せる“奇跡のストーリー”をKeikoと共に『準備したいあなた』はこちら!

 

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。: