水瓶座新月は「風の時代バージョンの私」をウィッシュする! | Keiko的ルナロジーライフ|ルナロジー協会オフィシャルブログ Powered by Ameba

Keiko的ルナロジーライフ|ルナロジー協会オフィシャルブログ Powered by Ameba

ルナロジー協会のオフィシャルブログです。みなさんに月と惑星の動きを学んでいただくために、月星座を中心としたさまざまな情報を提供いたします。

【水瓶座新月(2/12 4:07)】

 

 

ルナ子です。

 

2月9日に

アメリカで

『The Power Wish』

↓ ↓ ↓

https://amzn.to/3jtIkLv

 

が発売されましたね〜♪

 

 

発売に先駆けて、

みなさんご存知、

「片づけコンサルタント」

こんまりさんこと、

近藤麻理恵さんとの

スペシャル対談動画が

アップされています!

 

日本語で対談されているので、

ぜひお楽しみくださいね〜☆

 

↓ ↓ ↓

https://www.keikopowerwish.com/

 

 

 

ルナ子:

Keikoさん、Keikoさん、

出版おめでとうございます♪

 

 

Keiko:

ありがとう、うれしいわ♡

 

 

ルナ子:

海外の方の反応も楽しみですね〜♪

また改めてご紹介できたら。

 

ところで、

もうすぐ水瓶座新月ですよ、

Keikoさん!

 

 

Keiko:

うわー。

とうとうきたか!

 

 

ルナ子:

うわーって(笑)

 

先週日曜日のメルマガに

 

【Keiko的引き寄せルナロジーメルマガ】

↓ ↓ ↓

https://n.bme.jp/bm/p/f/tf.php?id=lunalogy&task=regist

 

今回の水瓶座新月は

「惑星が密」って

書いてありましたね〜。

 

 

Keiko:

そうなの。

 

人間界では最近、

密な状況を体験してないから、

ひさしぶりよね。

 

 

ルナ子:

どんな天空図なんですか?

 

 

Keiko:

冥王星、土星、木星、

金星、水星、太陽、月……

 

この7つの天体が

密に並んでるの。

 

このうち、

アセンダントの下の冥王星は

水瓶座にあるわけじゃないけど、

 

並びとしては冥王星を

筆頭にずら〜っと並んでる。

 

 

ルナ子:

行列のできる天空図!

ってことは……

 

 

Keiko:

冥王星以外の6天体が

水瓶座に集中してるから

水瓶座色がものすごく濃い。

 

そもそも今は水瓶座

グレートコンジャンクション期

じゃない?

 

 

ルナ子:

でしたね!

水瓶座GC期で水瓶座新月で、

しかも水星も金星も水瓶座にある……

 

THE 水瓶座天空図!

 

 

Keiko:

水瓶座の性質が色濃く出るわよね。

 

自由、平等、人権、インターネット……

 

こうしたものが世界にあふれる。

 

これまで生きる権利が尊重されて

いなかった人たちにも

スポットライトが当たるかも。

 

 

ルナ子:

自由、平等か……

 

ニュースでも女性への

差別発言が取り上げられたり

しましたもんね。

 

 

Keiko:

女性の立ち位置も

変わってくるでしょうね。

 

史上初の女性副大統領

カマラ・ハリスさんの登場や、

先日も女性初のWTO事務局長の

誕生が報道されてたけど、

 

今は陰陽が切り替わる

過渡期なんだろうね。

 

 

ルナ子:

陰陽?

 

これまで、

陽である男性が優位だったのが、

陰である女性にも光が当たる

ってこと?

 

 

Keiko:

何年かすると

逆転することもあるかもね。

 

太陽の時代が終わって、

月の時代が始まる。

 

だから、これからは

月星座が重要なの。

 

 

ルナ子:

月星座の時代かあ。

 

とりあえず、

この水瓶座新月の

運を取り込むラッキー

アクションはありますか?

 

 

Keiko:

水瓶座はグループや

仲間達を意味する。

 

今、水瓶座の水星って、

逆行してるでしょ?

 

だから、昔のグループや

仲間たちとの交友関係を

温め直すがオススメよ。

 

 

それと、水瓶座といえば

ネットワーク。

情報機器を性能のいい機種に

買い換えるとかね。

 

 

ルナ子:

ネットワークといえば……

 

KeikoさんClubhouseって

SNS知ってます?

声のSNSだそうです。

 

 

Keiko:

入りましたよー。

 

Keiko Ariizumi

@keikopowerwish

 

ってアカウント

だったかしら。

 

まだ様子見であまり

使ってないけど、

いずれは何かしゃべって

みたいなーと思ってるわ。

 

 

ルナ子:

楽しみですね☆

 

ちなみに

今回の水瓶座新月の

パワーウィッシュは

どんな感じがいいのかな?

 

もちろん詳しくは、

アカデミーのサイトを

チェックしてみます☆

↓ ↓ ↓

https://mi-mollet.com/powerwish

 

 

Keiko:

「風の時代バージョンの私」を

設定するって感じかな。

 

 

ルナ子:

風の時代バージョンの私?

 

 

Keiko:

どういう立ち位置、

どういうイメージで

世の中にうってでようか、

みたいな感じよね。

 

今回は天体が、

第1ハウスから

第2ハウスにかけて

並んでるから、

 

自分自身のイメージや

ポジショニングが

メインテーマなの。

 

時代が変わったら、

自分のイメージも

リセットしないと。

 

 

ルナ子:

風の時代バージョンの私……かあ。

 

 

Keiko:

学校が変わったら、

制服も変えないとね☆

 

 

 

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:

 

“復縁”を望むあなたには

今夜、宇宙からの祝砲が打ち放たれます!


いつまでも未練を引きずっているのは、

本当に、あなただけなのでしょうか?

彼の心はもう取り戻せないのでしょうか?


夜一人でいると……

ふと、彼のことを思い出す。

そんな寂しさを抱いているあなたに、

山羊座の月は、牡牛座にある火星と

調和のアスペクトを形成し、

離れてしまった二人の心に、

情熱的でいて、ピュアな想いを

再びもたらします。


さらに、水瓶座にある金星と木星の接近が、

あなたの想いを強力にサポートし、

彼との復縁ストーリーを

現実のものとして引き寄せていくことになるでしょう。

今すぐ、その復縁の秘密の過程を

Keikoが一つ一つ、解き明かしていきます!



Keikoからのメッセージを今すぐ受け取る!

 

 

 

 

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。

 

https://line.me/S/sticker/13367754

 

 

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。