軽めのタッチがお好みのようです | Keiko的ルナロジーライフ|ルナロジー協会オフィシャルブログ Powered by Ameba

Keiko的ルナロジーライフ|ルナロジー協会オフィシャルブログ Powered by Ameba

ルナロジー協会のオフィシャルブログです。みなさんに月と惑星の動きを学んでいただくために、月星座を中心としたさまざまな情報を提供いたします。

 

 

自己啓発本なんかには、

「強く念じれば願いは叶う」

って書かれていたりするけど、

 

念じるという行為は重~い波動で、

そこには、

「何がナンでも」という執着が入っている。

 

宇宙は軽い波動にしか反応できないから、

つまり念じることとは相容れないの。

 

 

その代わり、

 

「時々、思い浮かべる」

「ワクワクしながら思い描く」

「軽くイメージする」

 

こと。

 

そう、まるでシャッターを切るようにでOKよ。

 

 

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:

 

“復縁”を望むあなたには

今夜、宇宙からの祝砲が打ち放たれます!


いつまでも未練を引きずっているのは、

本当に、あなただけなのでしょうか?

彼の心はもう取り戻せないのでしょうか?


夜一人でいると……

ふと、彼のことを思い出す。

そんな寂しさを抱いているあなたに、

山羊座の月は、牡牛座にある火星と

調和のアスペクトを形成し、

離れてしまった二人の心に、

情熱的でいて、ピュアな想いを

再びもたらします。


さらに、水瓶座にある金星と木星の接近が、

あなたの想いを強力にサポートし、

彼との復縁ストーリーを

現実のものとして引き寄せていくことになるでしょう。

今すぐ、その復縁の秘密の過程を

Keikoが一つ一つ、解き明かしていきます!



Keikoからのメッセージを今すぐ受け取る!

 

 

 

 

 

 

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。: