獅子座満月は映画で主人公気分を味わう! | Keiko的ルナロジーライフ|ルナロジー協会オフィシャルブログ Powered by Ameba

Keiko的ルナロジーライフ|ルナロジー協会オフィシャルブログ Powered by Ameba

ルナロジー協会のオフィシャルブログです。みなさんに月と惑星の動きを学んでいただくために、月星座を中心としたさまざまな情報を提供いたします。

【獅子座満月(1/29 4:16)】

 

 

ルナ子です。

 

もうすぐ獅子座満月ですね〜。

10天体順行期間中の満月!

 

気合を入れて

パワーウィッシュを

書かないと☆

 

 

パワーウィッシュの

アドバイスが聴ける

 

「獅子座満月の

 パワーウイッシュ・リチュアル」

↓ ↓ ↓

 

1月28日(木)

22時16分から公開

だそうですよ〜♪

 

 

 

ルナ子:

Keikoさん、Keikoさん、

 

獅子座満月って

どんな満月なんですか?

 

 

Keiko:

獅子座と満月って合うのよね〜。

とっても華やかなコンビよ☆

 

 

ルナ子:

獅子座というと、

ステージに立つというか、

みんなに注目される

サインですよね。

 

 

Keiko:

自己アピール、

自己表現のサイン。

満月は拡大を表すから、

アピールしたものが拡大する。

 

 

ルナ子:

華やか〜。

 

 

Keiko:

だから、今は無理だけど、

本来はみんなで集まって飲み会!

なんていうのがオススメアクション。

 

みんなで「楽しむ」のがいいのよね。

 

 

ルナ子:

ステイホームでも

できることってないかなー?

 

 

Keiko:

家族で住んでる人は

みんなでゲームをしても

いいかもね〜。

 

トランプとか百人一首とか。

 

 

ルナ子:

スイッチとかゲーム機で

遊んでもいいかも!

 

 

Keiko:

あとは映画を観るとかね。

 

 

ルナ子:

それならルナ子みたいな

一人暮らしでもできますね。

 

 

Keiko:

ちなみに、

獅子座満月に観る映画は

壮大なものがいいわね。

歴史モノとか。

 

 

ルナ子:

「三国志」の『レットクリフ』とか

『ビクトリア女王』とか……

 

 

Keiko:

非日常を味わうっていうのが

獅子座満月のキーワードだから、

あまり身近な題材じゃないほうが

いいのよね。

 

 

ルナ子:

歴史の世界にはまりこんで

主人公気分になる!みたいな。

 

 

Keiko:

そうそう。

 

『アラビアのロレンス』

『風と共に去りぬ』

『インディ・ジョーンズ』とかね。

 

 

ルナ子:

うわ〜。どれも楽しそう♪

 

パワーウィッシュも

壮大な感じがいいのかな?

 

 

Keiko:

今回の満月って、

まあ、満月だから、

月と太陽が向かい合う

オポジションの位置に

あるのね。

 

その太陽のほうが

木星とコンジャンクション

しているの。

 

 

ルナ子:

おおお!

ラッキースター木星タンと☆

 

 

Keiko:

太陽と木星の

コンジャンクションって

年1回しかないんだけど、

その貴重なタイミングが

獅子座満月と重なってる。

 

これって、

成功とか繁栄の匂いが

プンプンするわよね〜。

 

 

ルナ子:

しますね〜。

 

 

Keiko:

だから、獅子座満月の

パワーウィッシュは

「手にしたい成功」

みたいなものを

書いてみてもいいかも。

 

パワーウィッシュの王道ね。

 

もちろん、満月だから

意図するんじゃなくて、

すでにそうなっているのを

イメージして書くこと。

 

 

ルナ子:

かなったように書いて、

感謝するんですよね!

 

なりたい人の映画を観て、

主人公の気分になって、

パワーウィッシュを書く、

なんていうのもいいかも☆

 

ビジネスを成功させたいなら、

ビジネスマンが

活躍する映画を観たり。

 

 

Keiko:

いいわね〜。

 

 

ルナ子:

成功気分でパワーウィッシュ!

 

そして、

フルムーンウォーターをつくる!

 

 

Keiko:

獅子座って火のサインなんだけど、

いったん波動が乗ると

意外に定着しやすいという

面白い性質をもっているのね。

 

しかも、満月だから、

陽が落ちたらいつでも作れる。

 

日が暮れたら早いうちに

2時間お水を月光浴させて、

それを飲みながら映画を観たり、

パワーウィッシュを書くのも

いいかもね。

 

 

ルナ子:

それはナイスな過ごし方ですね♪

 

 

 

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:

 

超パワフル!

なぜかって、複数のプラスな波動が

絡み合う“金脈の秘密を抱えた満月”だから。


逆行する惑星が一つもなく、

しかも、それが起こるのは、

「隠れたもの」「家系」「DNA」を示す第8ハウス。

今まで表面化しなかった

あなた自身の“核”となるものに、

強烈な光が当たるんです。


更に言えば、

“金運”を意味する第2ハウスの

水瓶座にいる太陽と木星がコンジャンクションし、

あなたの内側に眠っている『金脈細胞』を呼び起こす・・・。


このシンクロともいえるタイミングで、

あなたの“金運を爆アゲ”する

シークレットでパワフルな

メッセージを獅子座満月から受け取って!



“秘密を抱えた獅子座満月”から、【金運爆アゲ】テクを受け取る!

 

 

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。

 

 

 

Keiko的ルナロジーより、
LINE着せかえ・獅子座満月バージョンがリリース!

購入はこちら
https://bit.ly/keiko_theme_20210129


配色には、獅子座のラッキーカラーであるブライトオレンジをベースに、
満月時間を刻印したニューデザインで新登場(sun)


月星座・獅子座の人にはもちろん(eighthnote)

「堂々と自分に自信を持って、自分らしく生きたい!(surprise)
「好きなことを仕事にして成功したい!(calculator)


人へ(eighthnote)

または、

「最大限に自己アピールをし、チャンスをものにしたい!(paper)
「リーダーシップでチームや会社をまとめ上げたい!(rock)
時に(eighthnote)


他にも、

「華やかで堂々と輝いている女性になりたい!(highheels)
「趣味の合うパートナーが欲しい!!(ring)

そんなあなたへも(eighthnote)


獅子座のエネルギー「正々堂々!個性を大切に大胆に立ち向かう!」ことで、
華やかな人生を自分のものにしましょう(eighthnote)

購入はこちら
https://bit.ly/keiko_theme_20210129

 

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。

 

https://line.me/S/sticker/13367754

 

 

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。