『パワーウィッシュノート2021』で宇宙元旦のプチセレモニーを♪ | Keiko的ルナロジーライフ|ルナロジー協会オフィシャルブログ Powered by Ameba

Keiko的ルナロジーライフ|ルナロジー協会オフィシャルブログ Powered by Ameba

ルナロジー協会のオフィシャルブログです。みなさんに月と惑星の動きを学んでいただくために、月星座を中心としたさまざまな情報を提供いたします。

【月星座双子座→月星座蟹座(1/26 3:52)】

 

 

ルナ子です。

 

ひえええ。寒いですね。

 

とはいえ、

1月20日の大寒も過ぎ去り、

もうすぐ立春!

(今年は2月3日だそうです)

 

ベランダに置いてある

白梅の鉢も気がつけば満開♡

 

春が来ますね〜♪

 

 

 

ルナ子:

Keikoさん、Keikoさん、

 

パワーウィッシュノート、

帯の色が変わりましたね。

 

 

 

Keiko:

気づいた?

 

 

ルナ子:

前はキラキラした

宇宙っぽい感じでしたが、

黄色になったんですね!

 

これもパキッと

明るくてきれい♪

 

でも、どうして

チェンジしたんですか?

 

 

Keiko:

これも、天王星の

シワザなのよね〜。

 

 

ルナ子:

ど、どういうこと?

 

 

Keiko:

天王星が順行に戻ったとたん。

編集のヤンさんから連絡が入って

のっぴきならない理由から

変えざるをえなくなったのよ。

 

 

ルナ子:

さ、さすが天王星ですね。

改革、革命の星!

 

 

Keiko:

私も、

「天王星、こうきたか!」

と思ってね。

 

であれば、せっかくだから

ガラリと変えようと思って、

かるくチャネリングしたら

あの色が出てきたの。

 

 

ルナ子:

Keikoさんのプロフィール写真に

黄色と紫の服のものがあったから、

あ、Keikoさんっぽいなって

思いました☆

 

 

Keiko:

私もあの組み合わせって好きなの!

 

ヤンさんは「ほうえ」カラー

って言ってたわね。

 

 

ルナ子:

ほうえ……

どういう字ですか?

 

 

Keiko:

法衣よ、お坊さんが着る。

 

 

ルナ子:

わははは!

たしかに。徳が高そう。

 

 

Keiko:

ヤンさん、W大学の

国文科出身だから、

和モノに対する

アンテナが高いのよ。

 

 

ルナ子:

和モノ……かな?(^_^;)

 

それにしても楽しみですね。

 

『パワーウィッシュノート2021』

これっていつ発売でしたっけ?

 

 

Keiko:

2月16日よ♪

 

 

ルナ子:

バレンタインの翌々日ですね〜。

 

 

Keiko:

前もお話したけど、

『パワーウィッシュノート2021』には

「パワーウィッシュ

 ブースティングシート」

というものがついておりまして。

 

これを使って、

宇宙元旦にプチセレモニーを

やっていただくのね。

 

 

ルナ子:

プチセレモニー?

 

 

Keiko:

ブースティングシートに

とあるパワーウィッシュを

書いてもらうの。

 

 

ルナ子:

とあるパワーウィッシュ……って。

 

 

Keiko:

宇宙元旦の天空図のエネルギーを

言葉にしたものなの。

 

 

ルナ子:

面白い!

天空図のエネルギーって

言葉にできるんですね。

 

 

Keiko:

それで3月20日にしっかり宇宙と

アンカリングして、

よいスタートを切ってほしくてね。

 

ボタンの掛け違いって言葉があるけど、

スタートで宇宙と足並みが揃わないと

のちのちズレが大きくなってしまうから。

 

ボタンは掛け直せばいいけど、

宇宙の営みというのは

過去に遡らないからねー。

 

 

ルナ子:

それだけ、

3月20日のプチセレモニーが

大事ってことですね♪

 

でも、この日じゃないと

ダメなんですか?

 

 

Keiko:

翌日でもいいけど、

前日じゃないほうがいい。

だって、前日は去年だから。

 

 

ルナ子:

なるほど!

大晦日じゃないほうがいいけど、

正月三が日中だったらいいって感じ?

 

 

Keiko:

そのとおり!

 

ふふふ。

三が日っていいわね。

 

 

 

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:

 

人生に対する漠然とした不安。。

予測できない未来に対する不安は、

誰もが抱えているもの。

そう、あなたが今、感じているその不安は、

人生に大きく影響する

仕事と恋愛の関わり方だと思うの。


今日、太陽と土星が、

ぴったりと重なったその意味は、

「人生、仕事、恋愛における自分軸を確立せよ」

という宇宙からのメッセ―ジであるということ。

この大切なメッセージを

素直に受け止められそうなら、

あなたの仕事や恋愛に対する自分軸を確立する方法を

今から、詳しくお伝えしますね。



太陽と土星のコンジャンクションで転機を活かし仕事と恋愛の自分軸を作る秘密

 

 

 

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。

 

https://line.me/S/sticker/13367754

 

 

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。