指切りげんまん、約束を果たしましょう | Keiko的ルナロジーライフ|ルナロジー協会オフィシャルブログ Powered by Ameba

Keiko的ルナロジーライフ|ルナロジー協会オフィシャルブログ Powered by Ameba

ルナロジー協会のオフィシャルブログです。みなさんに月と惑星の動きを学んでいただくために、月星座を中心としたさまざまな情報を提供いたします。

 

 

人生で出会うべき人、それが、ソウルメイト。

 

 

ソウルメイトに出会うと、人生が劇的に変わり始める。

 

それは、あなたの人生が、

その人が居ることを前提に設定されているから。

 

両親がなければ、自分が存在しないのと同じこと。

 

 

そう、ソウルメイトはすでに、

あなたの人生に組み込まれている人。

 

「運が良ければ出会える」的な人では、決してない。

 

 

生まれる時、出会うことを約束した人なのよ。

 

 

 

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:

 

 

今夜、あなたに注目して欲しいのが、

恋の大変革!天王星の動き。

天王星は、グレートコンジャンクションの

舞台でもある「水瓶座」の

ルーラー(支配星)で、

風の時代の“キープラネット”でもあります。


今夜、この天王星が太陽とトラインを形成。

天王星が太陽とトラインを取る今、

思い切った“片想いの大変革”のチャンスです。


100%無理だと思っていた彼との関係が、

180度ひっくり返る!

白を黒にする怖いほどの宇宙パワーを

利用する時がついにきました!

しかも、通常は、無理目な恋のアプローチには、

大きな痛みが伴うものなのですが、

水星とのトラインも相まって、

彼とのコミュニケーションもすんなりと進む予感!


無理だとあきらめかけている

彼の気持ちに一石を投じたいと思っているなら、

天王星の革命パワーを利用しない手はありません!

その想像を越える大革命パワーの恩恵を

今すぐ受けとってください!



天王星パワーを利用して、彼との片想いに大革命をおこす!Keikoが教える“ある特別な方法”

 

 

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。: