さあ、新しい世界に順応していこう | Keiko的ルナロジーライフ|ルナロジー協会オフィシャルブログ Powered by Ameba

Keiko的ルナロジーライフ|ルナロジー協会オフィシャルブログ Powered by Ameba

ルナロジー協会のオフィシャルブログです。みなさんに月と惑星の動きを学んでいただくために、月星座を中心としたさまざまな情報を提供いたします。

【月星座蟹座→月星座獅子座(1/1 3:58)】

 

 

ルナ子です。

 

あけましておめでとう

ございます(^^)/

 

新年明けましたね〜!

 

2021年最初のルナ子コーナーは、

Keikoさんに1年の抱負と

みなさまへのメッセージを

聞いていきたいと思います♪

 

 

 

ルナ子:

Keikoさん、Keikoさん、

 

あけましておめとうございます♡

 

 

Keiko:

おめでとー!

今年もはりきって

いきましょう♪

 

 

ルナ子:

今年こそはりきりたい

ですよね(^_^;)

 

 

Keiko:

昨年は翻弄されたもんねー。

姿の見えないやつに……

 

 

ルナ子:

ほんとですよね。

まだまだ予断は許さない

感じですけど、

 

気をつけつつ、

心まで萎縮しないように

しないとですよね。

 

 

Keiko:

ほんとよね〜。

 

 

ルナ子:

Keikoさんは

今年の抱負とかはありますか?

 

そういえば、もうすぐ

パワーウィッシュ本が

アメリカで出版されますね。

 

2月!

 

 

Keiko:

そうなの。

 

だから、とりあえずは

パワーウィッシュを世界に広めたい

ってことかしら。

 

 

ルナ子:

世界!!!

 

やっぱり「風の時代」って、

そこまで視野を広げたほうが

いいんですね〜。

 

 

Keiko:

そうだね〜。

 

日本だけって言ってる

時代でもないしね。

 

 

ルナ子:

リモート化が進んで

世界とやりとりしやすく

なりましたしね。

 

そして2021年、

国内ではどうですか?

 

最近、ほんといろ〜んな

アイテムを作ってますよね。

 

 

Keiko:

今は水瓶座GC期でしょ?

 

水瓶座は

「多種多様」「バラエティ」が

大事だからね〜♪

 

 

ルナ子:

「Keiko’s玄米パスタセット」も

びっくしましたよ。

 

そうきたかーみたいな。

 

 

Keiko:

私としては驚くことでも

ないんだけどね。

 

ステイホームの

流れが続きそうだから、

おうちで使うアイテムが

作りたくて。

 

 

とくに、お子さんのいる

ママさんたちから、

「毎日のメニューを

考えるのが大変!」

という悲痛な叫びを聞いて、

 

栄養価が高くて

手軽に作れるアイテムが

できないかと思ってたの。

 

 

ルナ子:

これは

「MOON WELLNESS FOODS」

↓ ↓ ↓

https://www.ks-selection.com/html/page298.html

 

の一貫なんですね。

 

 

ムーンエッセンスティー

↓ ↓ ↓

https://www.ks-selection.com/html/page20.html

 

 

リチュアルビネガー

↓ ↓ ↓

https://www.ks-selection.com/html/page295.html

 

に続く第三弾!

 

 

Keiko:

そうなの。

ぜひパスタも楽しんでほしいわ♡

 

 

ルナ子:

「MOON WELLNESS FOODS」も

どんどん広がっていきそうですね。

 

 

Keiko:

そうね。

 

ただ、

「MOON WELLNESS FOODS」は

厳しい条件を課してるから、

その条件に見合えばね。

 

結構ハードルは高いのよ〜。

 

 

ルナ子:

ハードル高そうですね(^_^;)

 

さてさて。

 

最後に、

新年で気分を新たにして

いらっしゃるみなさんに

メッセージはありますか?

 

 

Keiko:

みなさんにとってはじめての

パラダイムシフトが

去年12月末に起こった。

 

私たちはこれから死ぬまで

「風の時代」を生きることになる。

 

今年1年はまだまだその転換期。

 

味わったことのないような

世界になっていく思うのね。

 

具体的にどういう形になるかは

お話しできないけれど、

 

恐ろしく変わることが

想定内なのよ。

 

 

ルナ子:

想定外が想定内なんですね!

 

 

Keiko:

面白いわね。

そうそう。想定外が想定内。

 

だから、どう変わっても

それに順応していきましょう。

 

これが私のメッセージかしら。

 

もう「地の時代」には戻らないからね。

 

 

ルナ子:

「新しい時代」がいいものに

なったらいいなー。

 

 

Keiko:

もちろんよ。

 

よくなるほうにしか

宇宙はいかないからね。

 

 

ルナ子:

新年早々、気持ちが

ラクになりました。

 

よくなるほうにしか

いかない……か。

 

 

Keiko:

それは大前提よ、

宇宙の流れ的にね♡

 

 

 

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:

 

今夜、あなたに注目して欲しいのが、

恋の大変革!天王星の動き。

天王星は、グレートコンジャンクションの

舞台でもある「水瓶座」の

ルーラー(支配星)で、

風の時代の“キープラネット”でもあります。


今夜、この天王星が太陽とトラインを形成。

天王星が太陽とトラインを取る今、

思い切った“片想いの大変革”のチャンスです。


100%無理だと思っていた彼との関係が、

180度ひっくり返る!

白を黒にする怖いほどの宇宙パワーを

利用する時がついにきました!

しかも、通常は、無理目な恋のアプローチには、

大きな痛みが伴うものなのですが、

水星とのトラインも相まって、

彼とのコミュニケーションもすんなりと進む予感!


無理だとあきらめかけている

彼の気持ちに一石を投じたいと思っているなら、

天王星の革命パワーを利用しない手はありません!

その想像を越える大革命パワーの恩恵を

今すぐ受けとってください!



天王星パワーを利用して、彼との片想いに大革命をおこす!Keikoが教える“ある特別な方法”

 

 

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。

 

 

https://line.me/S/sticker/13367754

 

 

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。