「風の時代」は「be your self」でいこう! | Keiko的ルナロジーライフ|ルナロジー協会オフィシャルブログ Powered by Ameba

Keiko的ルナロジーライフ|ルナロジー協会オフィシャルブログ Powered by Ameba

ルナロジー協会のオフィシャルブログです。みなさんに月と惑星の動きを学んでいただくために、月星座を中心としたさまざまな情報を提供いたします。

【月星座乙女座→月星座天秤座(12/9 9:01)】

 

 

ルナ子です。

 

この前の

「Keiko的引き寄せルナロジーメルマガ」

↓ ↓ ↓

https://n.bme.jp/bm/p/f/tf.php?id=lunalogy&task=regist
(☆毎週日曜日、無料配信中)

 

「こんまりメソッド」で

おなじみ近藤麻理恵さんの

ご主人であり、

 

プロデュ―サーでもある

川原卓巳さんの新刊が

紹介されてましたね!

 

 

『Be Yourself

 自分らしく輝いて人生を変える教科書』

 

↓ ↓ ↓

https://www.amazon.co.jp/dp/4478112053/

 

 

Keikoさんは

「風の時代」は個の時代と

言いますが、

 

「自分らしく輝いて

 人生を変える」

 

なんてまさに新時代に

ふさわしいテーマですね。

 

今日はこの本について、

聞いちゃいます♪

 

 

 

ルナ子:

Keikoさん、Keikoさん、

 

メルマガに

こんまりさんのご主人、

川原卓巳さんの本が

紹介されてましたね♪

 

 

Keiko:

もともと、

麻理恵ちゃんは

共通の知人を通じて、

仲良くさせて

いただいてるんだけど、

 

最初からご夫婦と

お会いしてたのね。

 

 

ほんっと、

「ソウルメイトって

 こういうことだな〜」

ってしみじみしちゃう

ような仲の良いご夫婦で。

 

 

ルナ子:

わー!いいなあ♡

 

 

Keiko:

麻理恵ちゃんは

控えめでしっとりした

女性なんだけど、

 

卓巳さんは明るくて陽気で、

発想も豊か。

 

その対比がいいのよね〜。

 

 

ルナ子:

まさに、

ソウルメイトって

感じなんですね♪

 

 

Keiko:

卓巳さんがいなければ

麻理恵ちゃんも

アメリカで暮らそうとは

思わなかったかもしれないし、

 

その意味では、

今の麻理恵ちゃんの活躍は

卓巳さんあってこそ。

 

名プロデューサーよね☆

 

 

ルナ子:

そんな卓巳さんの

初めての本が

今回の本なんですね。

 

 

Keiko:

あれは新月の日だったわ。

 

麻理恵ちゃんに連絡したら、

卓巳さんの本の出版が

決まったばかりで。

 

宇宙の流れと

ぴったり合ってるなって

感じたのを覚えてる。

 

 

ルナ子:

どんな中身なんだろう?

 

 

Keiko:

もともと私は、

 

「風の時代は個の時代だから、

 自分軸をしっかり使う」

というのを

強調してきたでしょ?

 

 

ルナ子:

ですね。

 

 

Keiko:

で、もちろん「月星座」と

「be your self」では

使う言葉は違ってるけど、

 

考え方の根っ子は

一緒だなって思ったの。

 

本を拝見して。

 

だから、

「これはご紹介しなきゃ!」

と思ってね。

 

 

ルナ子:

なるほど〜。

 

 

Keiko:

たとえ同じメッセージ

であっても、

どの言葉が心に響くかは

人によって違うでしょ。

 

「自分の月星座に

 素直に生きましょう」

と言われて、

 

いまいち

ピンとこなくても

 

卓巳さんの

「be your self」

「自分らしくいこうよ!」

って言葉で響く人もいる。

 

 

ルナ子:

Amazonの本の内容紹介を

拝見したんですが、

 

「本来のあなたに

 戻してくれる人を大切に」

 

って言葉に胸キュンでした。

 

 

なんか、

 

ちょっと無理して

人と会ったほうが

自分が成長できる気が

してたんですが……

 

 

Keiko:

合わない人と

無理にいる必要は

ないってことよね。

 

卓巳さんはもちろん

麻理恵ちゃんもそのへんを

スゴク意識してると思うわ。

 

 

だからこそ、

自分の得意なことに

集中できるのよ。

 

 

ルナ子:

自分らしく生きるって、

 

自分らしさを

探すこともあるけど、

 

自分が無理してる

ことをやめたり、

 

自分が無理しちゃう

人から離れたり、

 

そういう

「引き算」の方法も

あるんですね〜。

 

 

Keiko:

そうなのよね。

 

それと、

「be your self」でいるために

環境変えるっていう

メッセージが書かれてて、

 

まさしく!って思ったわ。

 

環境を変えるって

効果が高いからね。

 

 

ルナ子:

環境……

しばらく変えてないなあ。

 

 

Keiko:

たとえば、

「なんか運気がイマイチだなあ」とか

「何をやってもパッとしないなあ」

なんていうときって、

 

土地とか場の波動が

関係してることも結構あるのよ。

 

 

ルナ子:

えええ!

そうなんですか?

 

自分自身の問題じゃなく?

 

 

Keiko:

うん。

場や土地の影響力って

大きいからねー。

 

だから、

なんか自分らしく

いられないと思ったら、

お引っ越しはオススメよ。

 

 

もちろん、

「ここはしっくりくる」

「なんだか気持ちいい」

って場所を選ぶのが前提だけどね。

 

 

ルナ子:

ひ、引越したくなっちゃった!

 

 

Keiko:

いいかもよ〜。

 

 

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:

 

最高のアスペクト!

何が最高かというと。。

ズバリ 『恋愛』 です!


なぜなら、あなたの恋愛事情を司る金星が、

海王星と正確なトライン(120度)を形成するから。


気になる彼との関係に

ポジティブな進展があるはず。


ググッと、彼のハートを引き寄せるためには、

最高のアスペクトなんです。


さらに、乙女座の月と、牡牛座の天王星の

アスペクトにより、お互いの直感が冴え、

彼とのLINEでのやり取りにおいても

ポジティブで意外性のある展開に期待がもてます。

さらにさらに、、

「この人は絶対運命の人だわ♪」

・・・と本気で思える、

引き寄せストーリーのおまけつき!


恋の実感を味わえるのも、

今回の星回りの特徴かもしれません。


それでは、彼は、

あなたにとって“運命”の人なのか、

引き寄せストーリーをチェックしてみましょう!



金星と海王星の波動が引き寄せる!「彼との引き寄せストーリー」

 

 

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。

 

 

 

 

https://line.me/S/sticker/13367754