心の運動も忘れずに♪ | Keiko的ルナロジーライフ|ルナロジー協会オフィシャルブログ Powered by Ameba

Keiko的ルナロジーライフ|ルナロジー協会オフィシャルブログ Powered by Ameba

ルナロジー協会のオフィシャルブログです。みなさんに月と惑星の動きを学んでいただくために、月星座を中心としたさまざまな情報を提供いたします。

 

 

感動は、待ってちゃ、ダメ!

 

自分自身でつくらないと。

 

 

たまたま見事な夕焼けに出くわしたり、

たまたま美しい音楽が流れてきたり

ということもあるけれど、

 

たまたまを待っているだけじゃ、

時間がかかり過ぎる!

 

 

ミュージカルを観に行く、

評判のレストランに行く、

シルクの肌触りに触れるなど、

 

感動を自分から求めていくことが大切。

 

 

そうやって、細胞に、

「生きる喜び」を与えてあげることよ。

 

 

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:

 

 

最高のアスペクト!

何が最高かというと。。

ズバリ 『恋愛』 です!


なぜなら、あなたの恋愛事情を司る金星が、

海王星と正確なトライン(120度)を形成するから。


気になる彼との関係に

ポジティブな進展があるはず。


ググッと、彼のハートを引き寄せるためには、

最高のアスペクトなんです。


さらに、乙女座の月と、牡牛座の天王星の

アスペクトにより、お互いの直感が冴え、

彼とのLINEでのやり取りにおいても

ポジティブで意外性のある展開に期待がもてます。

さらにさらに、、

「この人は絶対運命の人だわ♪」

・・・と本気で思える、

引き寄せストーリーのおまけつき!


恋の実感を味わえるのも、

今回の星回りの特徴かもしれません。


それでは、彼は、

あなたにとって“運命”の人なのか、

引き寄せストーリーをチェックしてみましょう!



金星と海王星の波動が引き寄せる!「彼との引き寄せストーリー」

 

 

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。: