「もどき」は最強のトレーナーですから | Keiko的ルナロジーライフ|ルナロジー協会オフィシャルブログ Powered by Ameba

Keiko的ルナロジーライフ|ルナロジー協会オフィシャルブログ Powered by Ameba

ルナロジー協会のオフィシャルブログです。みなさんに月と惑星の動きを学んでいただくために、月星座を中心としたさまざまな情報を提供いたします。

 

 

親友A美ちゃんカップルを

チャネリングしたところ、

 

一族の猛反対によって引き裂かれた、

過去世の2人の姿が見えてきた。

 

 

それも、二度の過去世で同じことが起こってる...。

 

ここまでいくと、

今世では何が何でも結婚したいハズ。

 

それが、2人のカルマだから。

 

 

過去世のカルマが大きい場合、

それを先に終えなきゃいけないことも、

往々にしてある。

 

ソウルメイトが他に居るのだとしても、ね。

 

 

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:

 

 

月は水瓶座。

太陽は射手座へと移動。

個人的に気になるのが、

蠍座の金星。

この蠍座金星があなたの恋の

ちょっとした“かけ違い”を誘発しそう。


あなたのネガティブ思考を刺激する

蠍座の金星。

もしかしたら、あなたの心の中は、

自分勝手な思い込みや、

あきらめ、不安な気持ちが知らず知らずのうちに、

膨らんでいるかもしれません。

でも、大丈夫!

ある“5つのポイント”を抑えれば、

それは、あなたの取越し苦労にかわるでしょう。

なかなか心を開かない彼、

不安なあなた。

この状況を払拭する“5つのポイント”

あなただけにお伝えしましょう!



蠍座金星が誘発する“あなたの恋の不安”を払拭する“5つのポイント”

 

 

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。: