「風の時代」の開運アイテム「スマホ」の波動をあげる! | Keiko的ルナロジーライフ|ルナロジー協会オフィシャルブログ Powered by Ameba

Keiko的ルナロジーライフ|ルナロジー協会オフィシャルブログ Powered by Ameba

ルナロジー協会のオフィシャルブログです。みなさんに月と惑星の動きを学んでいただくために、月星座を中心としたさまざまな情報を提供いたします。

【月星座水瓶座→月星座魚座(11/22 13:06)】

 

 

ルナ子です。

 

聞いてください〜。

 

じつはこの前、スマホを

落としたら画面が

粉々に割れちゃって(>_<)

 

古い型の機種で、

ボロボロだったんですが、

やっぱりショックで。

 

 

でも、ふとKeikoさんの

顔が浮かんだんです。

 

ちょうど「地の時代」の

フィナーレ蠍座新月直後。

 

 

「風の時代」はスマホが

開運アイテムなるって

Keikoさん言ってたけど、

 

だとするとこれは、

スマホを新しくしろっていう

宇宙のお達しかも!

 

 

宇宙が背中を押して

 

くれてるんだなーと

しみじみして新しいの

買っちゃいました♪

 

 

 

Keiko:

ルナ子ちゃん、ルナ子ちゃん、

 

壊れちゃったのは残念だけど、

新しくできてよかったかも。

 

「風の時代」といえば

情報、知識、ネットワーク、

コミュニケーション。

 

 

これって、ぜーんぶ

スマホがかかわってる。

 

スマホって「風の時代」の

すごく重要なアイテムなの。

 

 

ルナ子:

ですよね。

 

ちょっと落ち込みましたが、

立ち直りました(^_^;)

 

 

Keiko:

よかったわ♡

 

それに、

「風の時代」1年目は

水瓶座GT期でしょ?

 

 

ルナ子:

水瓶座といえば、

宇宙、人脈、そして、

インターネット!

 

 

Keiko:

ピンポーン!

 

だから、12月からエネルギーが

スマホに恐ろしく集中するの。

 

ここからすべての運が

開けていく感じになると思うわ!

 

 

ルナ子:

たしかに〜。

 

スマホから仕事の

オファーも入ってくるし、

 

スマホで愛をはぐくんだりも

しますもんね〜。

 

 

そうだ!

スマホといえば、

新しいスマホケース

登場しましたね!

 

↓ ↓ ↓

https://www.instagram.com/ks_selection/

 

 

Keiko:

これね〜。

 

たくさんの方が

お待ちくださってたのよね〜。

 

 

ルナ子:

なんといっても「風の時代」の

スマホケースですもんね〜。

 

 

Keiko:

そうそう。そうなの。

 

私もかな〜り気合いを

入れてつくったわ。

 

自信作よ☆

 

 

ルナ子:

内側の色が綺麗ですね〜♪

 

 

Keiko:

水瓶座の

ラッキーカラーである

ターコイズ系の

グラデーションにしたの。

 

外はホワイトのクロコ柄☆

 

 

ルナ子:

ほんとだ、クロコ柄!

白も素敵ですね。

 

 

Keiko:

「風の時代」は

さわやかにいきたい。

 

時代が変わるからね。

 

まっさらな状態で

新しい世界へと

向かってほしい。

 

そんな意味をこめて、

白にしたの。

 

 

でもスマホと

直接触れる部分は

水瓶座のターコイズ系で

パワーチャージよ。

 

 

ルナ子:

スマホって、ほんと毎日

使いますもんね。

 

朝起きてスマホ。

夜寝る前にスマホ。

 

 

いちばん目に入るものだから、

スマホケースが素敵だと、

ほんとテンションが

あがりますよね〜。

 

 

Keiko:

なおかつ、

波動が高いスマホケース

だったら最高でしょ?

 

四六時中身の回りに

あるものの波動が低いと

怖いからね〜

 

 

ルナ子:

スマホには、

アチューンメントも?

 

 

Keiko:

もちろん!

 

12月17日の

土星水瓶座入り。

 

12月19日の

木星水瓶座入り。

 

12月22日の

木星と土星の

コンジャンクション。

 

 

「風の時代」に切り替わる、

この重要なタイミングを

アチューンメントするわ。

 

 

ルナ子:

トリプル・アチューンメント!

 

 

Keiko:

これ以上の波動って

ありえないでしょ?

 

 

ルナ子:

どこにアチューンメント

するんですか?

 

 

Keiko:

スマホケースについてる

パワーストーンね。

 

 

ルナ子:

もうスマホケース自体が

お守りって感じですね。

 

 

Keiko:

そうね〜。

 

アチューンメントで

ストーンに

宇宙のエネルギーを

封じ込めてるからねー。

 

 

ルナ子:

パワーストーンと言えば、

マジカルムーン・アミュレットが

常時販売になったんですね。

 

 

Keiko:

リクエストが

多かったからね〜。

してしまいました☆

 

 

ルナ子:

普段使いしやすいですよね。

お守り代わりにもなるし、

かわいいし!

 

 

Keiko:

自分の月星座はもちろん、

家族や子供の月星座のを

一緒につけてもかわいいわよね!

 

 

ルナ子:

ですね!ですね!

 

ご興味のある人は

K’s selectionのサイトでご覧ください♪

 

↓ ↓ ↓

https://www.ks-selection.com/

 

 

 

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:

 

月は水瓶座。

太陽は射手座へと移動。

個人的に気になるのが、

蠍座の金星。

この蠍座金星があなたの恋の

ちょっとした“かけ違い”を誘発しそう。


あなたのネガティブ思考を刺激する

蠍座の金星。

もしかしたら、あなたの心の中は、

自分勝手な思い込みや、

あきらめ、不安な気持ちが知らず知らずのうちに、

膨らんでいるかもしれません。

でも、大丈夫!

ある“5つのポイント”を抑えれば、

それは、あなたの取越し苦労にかわるでしょう。

なかなか心を開かない彼、

不安なあなた。

この状況を払拭する“5つのポイント”

あなただけにお伝えしましょう!



蠍座金星が誘発する“あなたの恋の不安”を払拭する“5つのポイント”

 

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。

 

 

 

https://line.me/S/sticker/13367754