信じる、のち、ゼッタイに晴れ☆ | Keiko的ルナロジーライフ|ルナロジー協会オフィシャルブログ Powered by Ameba

Keiko的ルナロジーライフ|ルナロジー協会オフィシャルブログ Powered by Ameba

ルナロジー協会のオフィシャルブログです。みなさんに月と惑星の動きを学んでいただくために、月星座を中心としたさまざまな情報を提供いたします。

 

 

強運な人を見ていると、

とにかく決断が速い!

 

 

ここゾという時に的確な判断を下し、

すぐさまアクションを起こす。

 

なぜかと言うと、宇宙と繋がっているから。

 

 

宇宙は、私達がベストな方向へ行けるよう、

常にサインを送ってくれている。

 

そして強運な人はその読み方を知っているから、

迷いが無い。

 

 

宇宙サインを読み取るのは、

はじめはちょっと難しいかもしれない。

 

でも、コツさえ掴めば簡単よ。

 

 

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:

 

 

思うように進まない恋。

そろそろ強制的に動かしてみませんか?

動かすといっても、

あなただけが行動するのではなく、

宇宙の法則を取り入れるのです。


今、天空を見上げると、

金星と火星が180度。

あなたの停滞中の恋愛を劇的に動かす

天体の配置が見て取れます。


宇宙の波動が、長らく動いていなかった

あの人の潜在意識にアプロ-チをしかけ、

あなたに引き寄せられる可能性を高めます。

それはちょっとした波動スイッチが必要です。

それではあの人の恋心を刺激する

波動スイッチについて、

あなたにお伝えしたいと思います。



あの人の潜在意識にアプローチする、波動スイッチの入れ方とは?

 

 

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。: