「風の時代」は寝具にこだわりたい! | Keiko的ルナロジーライフ|ルナロジー協会オフィシャルブログ Powered by Ameba

Keiko的ルナロジーライフ|ルナロジー協会オフィシャルブログ Powered by Ameba

ルナロジー協会のオフィシャルブログです。みなさんに月と惑星の動きを学んでいただくために、月星座を中心としたさまざまな情報を提供いたします。

【月星座獅子座→月星座乙女座(11/9 22:30)】

 

 

ルナ子です。

 

『月星座パワーブック2021』

↓ ↓ ↓

https://www.amazon.co.jp/dp/4838754558/

 

みなさんはもう読破しました?

 

 

なんといっても、

「人間関係 徹底攻略BOOK」が

すごいですよね〜。

 

ありとあらゆる

パターンの攻略法が

書いてある!

 

 

今まで親の月星座とか

友達の月星座とか

知らないできたので、

 

これを機に調べて

みようと思います☆

 

 

 

Keiko:

ルナ子ちゃん、ルナ子ちゃん、

 

それ、すごくいいと思うわ。

どんな人間関係でも、

相手の月星座を知っておくと、

すっごくスムーズになるから♪

 

 

ルナ子:

そうですよね。

 

月星座蠍座のルナ子的に

ムカつくことをされても、

 

月星座が別の相手からみると

普通のことだったり

ってこともありますもんね。

 

 

Keiko:

ありがちよね〜。

 

 

ルナ子:

そうそう!

 

Keikoさん、

また面白いアイテムが

出ましたね〜

 

ソルトクリスタルピロー!!!

↓ ↓ ↓

https://www.instagram.com/ks_selection/

 

こ、これは……

 

 

Keiko:

ソルトは塩、

クリスタルは水晶、

ピローは枕よ☆

 

 

ルナ子:

それはそうなんですが(笑)

 

なぜ、今、枕なんですか?

 

 

Keiko:

あのね、「風の時代」って、

頭でっかちになりがちなのよね。

 

もともと現代社会って、

頭でっかちな人が多いけど、

 

「風の時代」になると、

情報が飛び交ったり、

人づき合いが多くなったりして、

 

よりいっそう頭の中が

ぐるぐるしちゃいがちなの。

 

 

だから、頭をすっきさせる、

余計な思考を排除するって、

「風の時代」では

とくに必要なんだけど、

 

それが、唯一できる

タイミングが睡眠中。

 

 

ルナ子:

睡眠中?

 

 

Keiko:

思考の書き換えって、

顕在意識がオフで、

 

潜在意識がオンの

ときじゃないと

なかなかできない。

 

それって

睡眠中でしょ?

 

 

ルナ子:

なるほど〜

だから、枕なんですね。

 

でも、なんでソルトと

クリスタルなんですか?

 

 

Keiko:

塩とクリスタルは

浄化の最高峰だからね〜。

 

塩の邪気払い効果は

みなさんご存じだと思うけど、

それはクリスタルも同じなの。

 

ちなみに、クリスタルは

邪気払いプラス「正常に戻す」

っていう作用もあるのよ。

 

 

ルナ子:

クリスタルの枕って

ゴツゴツしないのかな。

 

 

Keiko:

大丈夫♪

 

塩と同じくらい

細か〜くしてあるから。

 

 

ルナ子:

ハーブも入ってるんですね。

気持ちよく眠れそう♡

 

寝具って大事ですよね。

 

ルナ子不眠気味で、

悩んでたんですけど、

 

お布団を新しいふかふかに

代えたら一瞬で眠れちゃって。

 

もっと早くそうすれば

よかったと思ったんですよね。

 

 

Keiko:

そうそう。

 

寝具って本当に大事。

アナドレナイわよね。

 

 

ルナ子:

あ!!!

 

そういえば、Keikoさん、

すっごおおおく昔に、

「塩とクリスタルの枕が作りたい」

って言ってたんですよ。

 

 

Keiko:

そうだっけ?

 

たしかに枕に関しては、

すごく昔から、

クリスタルを使ったり、

いろいろ自分で試して

みてたのよね。

 

10年位前から

考えていた気がする……

 

 

ルナ子:

そうなんです。

すごい昔から言ってて!

 

とうとう完成したんだなーって、

感動しました☆

 

 

Keiko:

やっぱり「地の時代」の

総仕上げとして、

形にしとかないとね♪

 

 

ルナ子:

「地の時代のアイディアは

地の時代のうちに」

ですね!

 

取りこぼしないですね〜。

 

 

Keiko:

取りこぼしがあるのって、

許せないのよね!

 

 

ルナ子:

かっこいい☆

 

そうそう!

話は全然違うんですが、

 

こんまりさんと

対談されてましたね。

 

 

【Keiko&こんまり第1弾!】

「片づけ」と「月」の最強コラボで

自分軸の人生をクリエイト!

↓ ↓ ↓

https://mi-mollet.com/articles/-/26199

 

 

【Keiko &こんまり第2弾!】

自分自身が楽しめて、

人のためにもなる仕事が最強!

↓ ↓ ↓

https://mi-mollet.com/articles/-/26211

 

 

 

すご〜く面白かったです。

 

こんまりさんとは

どういうつながりなんですか?

 

 

Keiko:

共通の友達がいて、

そこから仲良くさせて

もらってたのよね。

 

 

ルナ子:

対談を読んで、

 

占星術と片づけって、

全然違うジャンルのようでいて、

すごく共通点があるなーって

思いました!

 

 

Keiko:

私も麻理恵ちゃんと

自分たちの仕事について

はじめて語ったんだけど、

 

考えていること同じだなって

すごく思ったわ。

アプローチは違うけどね。

 

 

ルナ子:

そう思ってこの記事を読むと

また違ってみえるかもですね♪

 

 

Keiko:

ぜひぜひ、ご覧になって

いただきたいわ☆

 

 

 

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:

 

思うように進まない恋。

そろそろ強制的に動かしてみませんか?

動かすといっても、

あなただけが行動するのではなく、

宇宙の法則を取り入れるのです。


今、天空を見上げると、

金星と火星が180度。

あなたの停滞中の恋愛を劇的に動かす

天体の配置が見て取れます。


宇宙の波動が、長らく動いていなかった

あの人の潜在意識にアプロ-チをしかけ、

あなたに引き寄せられる可能性を高めます。

それはちょっとした波動スイッチが必要です。

それではあの人の恋心を刺激する

波動スイッチについて、

あなたにお伝えしたいと思います。



あの人の潜在意識にアプローチする、波動スイッチの入れ方とは?

 

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。

 

 

 

https://line.me/S/sticker/13367754