来年5月から約2カ月だけ訪れる「魚座木星期」に注目! | Keiko的ルナロジーライフ|ルナロジー協会オフィシャルブログ Powered by Ameba

Keiko的ルナロジーライフ|ルナロジー協会オフィシャルブログ Powered by Ameba

ルナロジー協会のオフィシャルブログです。みなさんに月と惑星の動きを学んでいただくために、月星座を中心としたさまざまな情報を提供いたします。

【月星座牡牛座→月星座双子座(11/2 18:59)】

 

 

ルナ子です。

 

一昨日の牡牛座満月、

すっごくきれい

でしたね〜。

 

ぽっかり浮かぶ

満月の光に照らされて、

神秘的な気分で

パワーウィッシュを

書けました〜♪

 

 

そうそう昨日は

オンラインイベント

「ムーンリトリート」も

開催されましたね。

 

さっそくKeikoさんに

聞いてみましょう☆

 

 

 

ルナ子:

Keikoさん、Keikoさん、

 

オンラインイベント

「ムーンリトリート」

お疲れ様でしたーー!!!

 

 

Keiko:

お疲れ様〜♡

 

 

ルナ子:

どうでしたか?

初めてのオンラインイベント。

 

 

Keiko:

楽しかったけど、

いろいろトラブルも

あったりして、

勉強になったわ。

 

 

ルナ子:

トラブル?

 

 

Keiko:

私、ある会議室で話してたんだけど、

途中から西日が差してきて、

もちろんブラインドは

おろしてるんだけど、

 

おでこにツキノワグマみたいな

光線が入っちゃってね〜。

 

 

ルナ子:

ツキノワグマ(笑)

 

 

Keiko:

すぐに機材を動かせないし、

焦ったわ(^_^;)

 

たっぷりリハーサル

したんだけど、

予想もしないことが

起こるのね。

 

 

ルナ子:

西日までは予想で

きないですよね。

 

実際のお話は

どうでしたか?

 

 

Keiko:

とにかく

パワーを使ったわ☆

 

水瓶座GC期に向けての

月星座別のアドバイスを

したのね。

 

ひとつ3〜4分で

12星座分なんだけど、

 

普段の取材の何倍も

パワーを使うので

びっくりした!

 

 

ルナ子:

目の前にいる人に

伝えようとするのと

単に取材を受けるのでは、

感覚が全然違うんでしょうね。

 

 

Keiko:

そうね!

それは驚きだったわ。

 

 

ルナ子:

でも、聞いてるほうは

そのパワーを

受け取れますよね。

 

 

Keiko:

だとうれしいわね♪

 

 

ルナ子:

ところでKeikoさん、

今日はなんの日か

知ってますか?

 

 

Keiko:

知らないわけが

ないじゃな〜い?

 

『月星座パワーブック2021』

 

↓ ↓ ↓

https://www.amazon.co.jp/dp/4838754558/

 

の発売日よ☆

 

 

ルナ子:

イエーイ!(パチパチパチパチ)

 

 

Keiko:

イエーイ!(パチパチパチパチ)

 

 

ルナ子:

じつはすでに

手に入れているです。

じゃーん!

 

もうね。

いろいろ言いたいことがあって、

うずうずしてるんですがっ

 

 

Keiko:

言って言って!

 

 

ルナ子:

まず、年運!

 

全体運、ラブ運、金運、仕事運、

月別の運勢、風の時代のアドバイス……

 

とてんこもりな上に、

 

「魚座木星期(5/14〜7/27)」

がもたらすギフトが

書いてあって、

面白かったです♪

 

 

Keiko:

そうそう。

 

もちろん来年の12月からは

本格的な魚座木星期に入るけど、

 

その前に、今年の5月から、

2カ月ちょっとだけ

木星が魚座に行くのよね。

 

 

ルナ子:

そのとき

ラッキースター木星が

何をもたらしてくれるのか。

気になりますよね!

 

 

Keiko:

でしょ?

 

 

ルナ子:

ところで、Keikoさん私、

すっごおおおおく

海が好きって知ってました?

 

 

Keiko:

前世、亀だったんでしょ?

 

 

ルナ子:

ふふふ、イルカです!

ってどっちもアヤシイ(笑)

 

で、ですね。

 

なんと月星座蠍座の

「魚座木星期(5/14〜7/27)」は

 

出会いのチャンスが

「海」って書いてあるー!

 

きゃあきゃあ。

 

 

Keiko:

そうなの。

 

ルナ子ちゃんみたいな

月星座蠍座は、

今度の魚座木星期には、

水に接してほしいのよね〜。

 

 

ルナ子:

接する!接する!

 

というわけで、5/14〜7/27の間、

なるべくたくさん海に行こうと、

今からワクワクしてるんです!

 

 

Keiko:

いいわね〜。

 

 

ルナ子:

魚座木星さんはほかにも、

月星座獅子座には

「運命の出会い」

をもたらしてくれたり、

 

月星座山羊座さんは

「スピリチュアル体験」

をもたらしてくれたり。

 

この5月からの2カ月にも

注目ですね。

 

 

Keiko:

そうなの。

 

そのほかの月星座さんも、

自分の魚座木星期のギフトは何か、

『月星座パワーブック』で

ぜひチェックしてほしいわ♪

 

 

 

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:

 

緊急金脈警報!

ついにこの日を迎えました!

地の時代最後の金運アップの満月。

収入革命の主役・天王星がコンジャンクションで、

しかも、牡牛座×ブルームーンの満月ですから、

宇宙史上、最強の“金脈波動”を

まとっている月と言えるでしょう。


今まで頑張って貯蓄に励んでも、

なかなか思うように貯まらない状況だったあなたでも、

今回ばかりは事情が少々違います。

宇宙の収入革命のシャワーが

湯水のごとく、あなたにも振り注ぐのですから!


豊穣の月である、牡牛座満月。

1年でいちばん豊かなエネルギーが降り注ぐこの日。

あなたのお財布と宇宙銀行の

“金脈ライン”をつなげ“リッチオーラ”をまとう方法を

今回、独占的にあなただけに教えたいと思います。



“金脈ライン”と“リッチオーラ”を独占的に引き寄せる!牡牛座満月の秘密

 

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。

 

 

 

https://line.me/S/sticker/4109281