あなたの中の小宇宙をちゃんと管轄しよう | Keiko的ルナロジーライフ|ルナロジー協会オフィシャルブログ Powered by Ameba

Keiko的ルナロジーライフ|ルナロジー協会オフィシャルブログ Powered by Ameba

ルナロジー協会のオフィシャルブログです。みなさんに月と惑星の動きを学んでいただくために、月星座を中心としたさまざまな情報を提供いたします。

 

 

子宮ってね、女心がわかるの。

 

 

いい恋をしている時は、

子宮も元気だし、

 

(経験上、出血量が若干増える)

 

かと思えば、

失恋した時は生理が止まったりするでしょ?

 

 

なぜならそれは、宇宙が小宇宙だから。

 

子宮と宇宙って、構造が同じなの。

 

 

つまり、子宮と対話できる人は、

宇宙とも対話ができるってこと。

 

宇宙サインを上手く受け取れないという人は、

まずは子宮と仲良くなることから始めてみて。

 

 

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:

 

 

緊急金脈警報!

ついにこの日を迎えました!

地の時代最後の金運アップの満月。

収入革命の主役・天王星がコンジャンクションで、

しかも、牡牛座×ブルームーンの満月ですから、

宇宙史上、最強の“金脈波動”を

まとっている月と言えるでしょう。


今まで頑張って貯蓄に励んでも、

なかなか思うように貯まらない状況だったあなたでも、

今回ばかりは事情が少々違います。

宇宙の収入革命のシャワーが

湯水のごとく、あなたにも振り注ぐのですから!


豊穣の月である、牡牛座満月。

1年でいちばん豊かなエネルギーが降り注ぐこの日。

あなたのお財布と宇宙銀行の

“金脈ライン”をつなげ“リッチオーラ”をまとう方法を

今回、独占的にあなただけに教えたいと思います。



“金脈ライン”と“リッチオーラ”を独占的に引き寄せる!牡牛座満月の秘密

 

 

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。: