ラピスラズリで金運や人脈を引き寄せる! | Keiko的ルナロジーライフ|ルナロジー協会オフィシャルブログ Powered by Ameba

Keiko的ルナロジーライフ|ルナロジー協会オフィシャルブログ Powered by Ameba

ルナロジー協会のオフィシャルブログです。みなさんに月と惑星の動きを学んでいただくために、月星座を中心としたさまざまな情報を提供いたします。

【月星座獅子座→月星座乙女座(10/13 13:56)】

 

 

ルナ子です。

 

食欲の秋到来ですね〜♪

栗にキノコに柿、梨、秋刀魚……

なんでもおいしくて、

かなり食べ過ぎです(^_^;)

 

 

ちょうど今、月が乙女座に

ありますね。

 

乙女座はたしか

健康!浄化!ヒーリング!

のサインなので、

 

ちょっと胃腸を

休めることにします☆

 

 

「Moon Sing」によると

乙女座は胃腸を司るんだとか。

↓ ↓ ↓

https://ks-selection.com/blog/life/zodiac_body/#i-6

 

プチ断食、して……

みよう……かな……

 

 

 

ルナ子:

Keikoさん、Keikoさん、

 

そういえば、

「マジカルムーン・ウォレット」

すぐに完売しちゃった

そうですね〜♪

 

 

Keiko:

そうなのよ。

ありがたいことに。

 

ま、かわいかったからね☆

 

 

ルナ子:

ですね〜。

 

あと、やっぱりスゴイ金運が

くるのもあるんでしょうね。

 

 

Keiko:

今年の11月は

かなりきてますからね。

 

 

ルナ子:

牡牛座満月からの

ビリオネア・

コンジャンクションからの

蠍座新月!

 

 

Keiko:

この2週間に金運がぎゅっと

詰まってる感じよね。

 

 

ルナ子:

この金運がパワーが

アチューンメントされる

ジュエリーも出ましたね♪

 

↓ ↓ ↓

https://www.instagram.com/ks_selection/

 

 

今回お財布を

ゲットできなかった人も

チャンスありですね。

 

 

Keiko:

ジュエリーは古来から

お金と同等の価値を

もつものだから、

 

金運を刻み込み

やすいのよね。

 

 

ルナ子:

しかも今回、

指輪のラピスラズリちゃんが

おっきい♡

 

 

Keiko:

この強烈な金運パワーを

アチューンメントするには、

 

このくらいのことは

したかったのよ。

 

 

ルナ子:

でも、なんでラピスラズリ

なんですか?

 

 

Keiko:

ラピスラズリは

昔から世の東西を問わず

価値があるとされていた

ストーンなんだけど、

 

私は他のストーンと

違う波動を感じるの。

 

 

ルナ子:

え?どんな?

 

 

Keiko:

なんていうのかなー。

ものすごくどっしり

しているの。

 

で、私なんかはラピスラズリを

持ってるとチャネリングが

しやすくなるのよね。

 

みんなに同じ作用があるかは

わからないんだけど。

 

 

ルナ子:

ちゃ、チャネリング……

 

宇宙と近しい石なんですね。

風の時代っぽい!

 

 

Keiko:

あと、引力みたいなものが強い。

昔から思ってたけど。

 

 

ルナ子:

引力?

何を引き寄せるんですか?

 

 

Keiko:

お金、豊かさ。

あとは人、人脈も

引き寄せるかなー。

 

ちなみに、ルチルも

金運のストーンよ。

 

ラピスラズリとルチルの

組み合わせは、

金運的には最強かもね。

 

 

ルナ子:

そうなんですね!

 

さっき、Keikoさん、

ラピスラズリのことを

「どっしり」って

言ってましたけど、

 

地の時代っぽくも

ありますよね、

どっしりって。

 

 

Keiko:

ストーンもそうだし、

地の時代最後の

ビリオネア・コンジャンクションの

アチューンメントだからね。

 

どっしりすると思うわ。

 

 

風の時代って、

軽やかな波動だから、

 

その重しになってくれる、

錨になってくれるものって

必要なのよ。

 

どっしりした自分軸がないと、

糸の切れた凧みたいに

なっちゃうから。

 

 

ルナ子:

このジュエリーは

牡牛座満月から蠍座新月の

アチューンメントですか、

そのあとあとにやってくる、

 

双子座満月と射手座新月用の

シフターも出ましたね♪

 

 

Keiko:

これは風の時代の権化のような

シフターなんだけどね。

 

なんといっても、

双子座満月が月食で、

射手座新月が皆既日食だから。

 

 

ルナ子:

これも強烈そう!

 

また改めて、

詳しく聞かせてください♡

 

 

 

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:

 

10/14 10:04、水星が逆行に転じました。

これは大きな意味を持つ、

宇宙の動き。

しかも、火星とのダブル逆行です。

これは、11月4日まで続くのですが、

あなた個人に一番影響を及ぼす天体だからこそ、

あなたは今回、水星が発する

“宇宙の法則”を利用する権利があります。


水星が逆行に転じる瞬間の

天空図は、天王星との

オポジション(180度)がキーとなり、

このオポジションが

地のグランドトラインの一角を貫き、

グランドトラインのスペシャルバージョン、

「カイト」を形成。


彼との距離がなかなか縮まらなかったり、

思うような恋愛の結果を実感していなかったあなたは、

今回が、再チャレンジの最高のタイミング。

宇宙の波動や法則をふんだんに使って、

“彼の気持ち”を引き寄せる秘策をお教えします!



水星逆行を利用した“引き寄せ秘策”を受け取る

 

 

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。

 

 

 

https://line.me/S/sticker/4109281