山羊座TGC期後も欠かさず続けましょう◎ | Keiko的ルナロジーライフ|ルナロジー協会オフィシャルブログ Powered by Ameba

Keiko的ルナロジーライフ|ルナロジー協会オフィシャルブログ Powered by Ameba

ルナロジー協会のオフィシャルブログです。みなさんに月と惑星の動きを学んでいただくために、月星座を中心としたさまざまな情報を提供いたします。

 

 

鉄瓶でお湯を沸かすって、

シンプルだけど、ものすごい開運法!

 

なぜって、火・水・風(酸素)・土という

宇宙の四元素がすべて混じり合うから。

 

このお湯を飲めば、

宇宙のエネルギーを完璧な形で取り込めるというわけ。

 

 

しかも鉄瓶であれば、

お湯を沸かす度に鉄分補給まで出来ちゃう。

 

私はこれで目の下のクマも薄くなったし、

まさにイイ事づくめ。

 

 

鉄瓶は女性の必須アイテムではないかしら。

 

 

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:

 

 

大きな意味を持つ、

宇宙の動きがあります。

皆さんご存知の“水星逆行”です。

しかも、火星とのダブル逆行が起こります。


これは、11月4日まで続くのですが、

あなた個人に一番影響を及ぼす天体だからこそ、

あなたは今回、水星が発する

“宇宙の法則”を利用する権利があります。


水星が逆行に転じる瞬間の

天空図は、天王星との

オポジション(180度)がキーとなり、

このオポジションが

地のグランドトラインの一角を貫き、

グランドトラインのスペシャルバージョン、

「カイト」を形成。


彼との距離がなかなか縮まらなかったり、

思うような恋愛の結果を実感していなかったあなたは、

今回が、再チャレンジの最高のタイミング。

宇宙の波動や法則をふんだんに使って、

“彼の気持ち”を引き寄せる秘策をお教えします!



水星逆行を利用した“引き寄せ秘策”を受け取る

 

 

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。: