オンラインイベント「Moon Retreat with Keiko」って何? | Keiko的ルナロジーライフ|ルナロジー協会オフィシャルブログ Powered by Ameba

Keiko的ルナロジーライフ|ルナロジー協会オフィシャルブログ Powered by Ameba

ルナロジー協会のオフィシャルブログです。みなさんに月と惑星の動きを学んでいただくために、月星座を中心としたさまざまな情報を提供いたします。

【月星座双子座→月星座蟹座(10/9 0:45)】

 

 

ルナ子です。

 

早速ですが本日は

前回発表になった、

オンラインZOOMイベント、

「ムーンリトリートウィズケイコ」

↓ ↓ ↓

https://mi-mollet.com/feature/kpwa/keiko-event1031

 

について、

いろいろ聞いて

いきたいと思います(^^)/

 

 

 

ルナ子:

Keikoさん、Keikoさん、

 

噂のオンラインイベントについて

教えてくださーい♪

 

ムーンリトリートって、

具体的にはどんなことを

やるんですか?

 

 

Keiko:

リトリートって、

例えば、海の近くとか

森の中とか、自然が多くて

エネルギーの高い土地に行って、

みんなで時間をシェアするのが

本来なんだけど、

 

時節柄オンラインで行うので、

画面上でその気分を味わってもらう

ってことをやりたいの。

 

 

ルナ子:

おうちにいながら、

エネルギーの高い土地にいる

気分を味わう?

 

 

Keiko:

ほら私、

『Keiko的 新月旅・満月旅』

って本を出してるでしょ?
↓ ↓ ↓

https://amzn.to/2F2JBJR

 

本の中で、

「そのときどきの

 新月、満月のエネルギーに

 ふさわしい場所があるよ」

ってお伝えしてるのね。

 

 

今回のリトリートは

牡牛座満月の日にやるんだけど、

 

牡牛座満月のエネルギーが

降り注ぐ場所の映像をご覧いただいて、

画面上で牡牛座満月のエネルギーを

味わってもらえるのね。

 

 

ルナ子:

それがプログラムの

 

「牡牛座満月旅」(国内編)

「牡牛座満月旅」(海外編)

 

なんですね。

国内も海外も☆

 

みんなで旅できるって

楽しそう〜♪

 

 

Keiko:

でしょ?

 

参加される方には事前に

ムーンエッセンスティーを

お送りするから、

 

イメージ旅をしながら、

リラックスして

味わってほしいわね。

 

 

ルナ子:

わ!

それはうれしいですね。

 

 

Keiko:

あとは、もちろん、

私が出演するわけなので、

 

天空図の解説とか

月星座別のアドバイスも

お話しさせていただきます☆

 

 

ルナ子:

この「月星座別アドバイス」は

どんな感じなんですか?

 

 

Keiko:

まだ決めてないけど、

牡牛座満月は「地の時代」の

総集編みたいになるからね。

 

これから向かう「風の時代」の

アドバイスかもれないし、

 

「富と豊かさ」を手に入れる

アドバイスもあるかも。

 

 

当日になったら

みなさんの波動を感じながら

固まっていくと思うわ。

 

 

ルナ子:

そっか!

 

「風の時代」の前でもあるけど、

ビリオネア・コンジャンクションの

直前でもあるんですね〜。

 

 

やっぱり新しい時代に向かうには

軍資金も必要だから、

「富と豊かさ」のアドバイスも

興味あります〜♡

 

 

Keiko:

いくつか質問にも答えられると思う。

 

質疑応答はインスタライブでも

やってるけど、

 

今回はちゃーんと講談社に行って、

スタッフの方々に

サポートしてもらえるから、

全然違った雰囲気になると思うわ!

 

 

ルナ子:

「パワーウィッシュヨガ」の

コーナーもありますね。

 

この相楽のりこ先生は、

パワーウィッシュヨガの

動画の先生ですね。

 

 

Keiko:

そうなの。

 

この日は牡牛座満月なんで、

牡牛座のポーズを

やっていただけたらと思ってね。

 

 

ルナ子:

リトリートならではの

ポーズも飛び出すかも

しれませんね。

 

 

Keiko:

ワクワクするわね☆

 

 

ルナ子:

Keikoさんも

一緒にやるんですか?

 

 

Keiko:

やるかもしれないわよ!

 

 

ルナ子:

やってる映像が

流れちゃったりして(^_^;)

 

 

Keiko:

あら。

 

レオタードでも

着ていこうかしら。

 

 

ルナ子:

古い(笑)

 

 

Keiko:

昔はレオタードだったのよ。

まあ、その話はいいんだけど。

 

 

ルナ子:

この「マゼンタパワータイム」

ってどういうこと?

 

 

Keiko:

この日の23時49分に

ちょうど牡牛座で満月が

起こるのね。

 

その時間に、

私Keikoがマゼンタパワ−を

遠隔で送ろうかなーと。

 

私、牡牛座満月生まれなので、

一番この日のエネルギーを

体現できる人間なのよ。

 

 

この日の宇宙の波動を

みなさんに伝える

パイプ役になれる。

 

ま、そもそも、

マゼンタパワーは

私が生み出した

エネルギーの使い方だし。

 

 

父が闘病中とか、

様々な場面で使ってきて、

それなりに使い方を

マスターしてるからね☆

 

 

ルナ子:

Keikoさんからマゼンタパワーが

送られてくるってなんかスゴイ!

 

でも、23時49分は

イベント終わってますよ。

 

 

Keiko:

もちろん終わったあとよ。

 

リチュアルを聞きながら、

マゼンタパワーを受けながら

パワーウィッシュを

書いていただけたらなーって。

 

 

ルナ子:

Keikoさんのマゼンタパワー

キャッチできるかなー(^_^;)

 

 

Keiko:

ふっふっふっ。

 

ムーンエッセンスティーと一緒に

マゼンタカードもお送りするから、

それがマゼンタパワーの

受信機になるのよ。

 

だから、

イベントが終わった後でも大丈夫☆

 

 

ルナ子:

な、なんて、もりだくさん!

 

エネルギー満タンで

「風の時代」に行けそうですね♪

 

 

 

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:

 

月は蟹座から獅子座に。

金星と天王星が

正確なトライン(120度)をとります。

「美」を司る金星に対し

天王星は

あなたの「個性の表現」「本来の魅力」を

引き出してくれる惑星。

金星との共鳴により、

あなたの中にある、美、女性としての魅力を

最大限に引き出してくれるタイミング。

自分の魅力って、

案外本人はわかっていないもの。

今夜は、特別に

Keikoが異性から見たあなたの印象、

あなたの女性としての“恋愛偏差値”を

天王星の波動が宇宙から届いている今、

マゼンタのオラクルカードを使って、

あなただけに割り出してみるわね。



天王星の波動が導き出す、あなたの女性としての“恋愛偏差値”

 

 

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。

 

 

 

https://line.me/S/sticker/4109281