7曜日メソッドでタイミングを制す! | Keiko的ルナロジーライフ|ルナロジー協会オフィシャルブログ Powered by Ameba

Keiko的ルナロジーライフ|ルナロジー協会オフィシャルブログ Powered by Ameba

ルナロジー協会のオフィシャルブログです。みなさんに月と惑星の動きを学んでいただくために、月星座を中心としたさまざまな情報を提供いたします。

 

 

曜日というのは、

実は惑星のパワー、そのもの。

 

7曜日というのは、

7つの惑星の集合体なのですよ。

 

 

日曜日はお日様、月曜日は月。

 

火曜日は火星、水曜日は水星、

 

木曜日は木星、金曜日は金星、土曜日は土星。

 

まさに、字の如くでしょ?

 

 

7曜日にはそれぞれ特有のパワーがあって、

取り組むべきテーマも決まっているの。

 

物事にはすべて、

それを行うのに相応しいタイミングがあるのよ。

 

 

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:

 

 

 

あなたが「もう無理だろうな、、」

と、諦めかけていたことが、急に好転したり、

音信不通で諦めかけていた彼からの

連絡が突然かかってくるなど。

思っていたことと、

正反対の結果に驚くことになりそうです。


なぜなら、

コミュニケーションの星、水星と

革命の星である天王星との

綺麗なオポジションが影響し、

今までの常識をひっくり返すから。

なかなか振り向いてくれなかった、

彼の気持ちも同様。

2週間後、30日後と、

短期間で次々と起こる“非常識な恋の奇跡”を

今すぐ確かめてみて!



水星と冥王星が引き起こす“非常識な恋の奇跡”とは?

 

 

 

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。: