4月5日はビリオネア・コンジャンクションが起きる! | Keiko的ルナロジーライフ|ルナロジー協会オフィシャルブログ Powered by Ameba

Keiko的ルナロジーライフ|ルナロジー協会オフィシャルブログ Powered by Ameba

ルナロジー協会のオフィシャルブログです。みなさんに月と惑星の動きを学んでいただくために、月星座を中心としたさまざまな情報を提供いたします。

【月星座双子座→月星座蟹座(3/31 20:43)】

 

 

ルナ子です。

 

宇宙元旦から

10日経ちましたね♪

 

宇宙元旦図では

第7ハウスが

強調されていて、

 

宇宙的2020年は、

パートナー運が

よかった気がするのですが、

ふと思いました。

 

 

果たして金運は

どうなんだろう!?

 

そのへんをぐいっと

Keikoさんに

聞いてみました!

 

 

 

ルナ子:

Keikoさん、Keikoさん、

 

2020年は

パートナー運がいいことは

わかったのですが、

 

ち、ち、ちなみに

金運ってどうなって

るんですか?

 

 

Keiko:

金運ね〜。

 

金運もいいわよ☆

今は山羊座TGC期だから。

 

おこずかいレベルじゃなくて、

がっつり一生を支える財産が

入ってくる可能性がある。

 

なんといっても、

ビリオネア・コンジャンクション

できてるからね〜。

 

 

ルナ子:

ビリオネ……なんですか?

 

 

Keiko:

ビリオネア・アスペクトって

覚えてる?

 

 

ルナ子:

えーっと……

 

 

Keiko:

2年前の蠍座木星期のとき、

 

蠍座にある木星と

山羊座にある冥王星が

セクスタイル(60度)を

とってたでしょ?

 

それがビリオネア・アスペクト。

 

 

ルナ子:

は、はい……

 

 

Keiko:

ビリオネア・アスペクトも

金運がバッチリなんだけど、

今回はコンジャンクション。

 

木星と冥王星が重なっているのね。

 

コンジャンクションは

あらゆるアスペクトの中で

最高のアスペクトでしょ?

 

ビリオネア級の金運が

最大級になるのよね〜♪

 

 

ルナ子:

ビリオネア級が最大級!

へえええ!!!

 

ちなみに、このビリオネア・

コンジャンクションは

いつ起こったんですか?

 

 

Keiko:

山羊座に木星が入ったときよ。

 

 

ルナ子:

そっか。

そもそも山羊座に

木星、土星、冥王星が入るのが

山羊座TGC期ですもんね。

 

ということは、すでにビリオネア・

コンジャンクション中ってこと?

 

Keiko

まあ、そうなんだけど、

それも程度問題なのよね。

 

12月3日に木星が

山羊座入りしたときには、

 

同じ山羊座内だけど、

木星と冥王星の間には

まだまだ距離があったの。

 

それが寸分の狂いもなく

ぴったり重なるのが……

 

4月5日よ。

 

 

ルナ子:

おおお。

もうすぐじゃないですかっ!

 

 

Keiko:

だから、4月5日前後は

お金につながる話が

入ってくる可能性大よ。

 

この前後で入ってきた

オファーやチャンスが

ゆくゆく大きな財産に

なったりね。

 

 

あとは、こちらから

大きな仕事に着手するのも

オススメ。

 

大手と組んでみるとか、

そういうことを自分から

仕掛けてもいいよね。

 

 

ルナ子:

こちらから仕掛ける……。

 

た、たとえば、

今すぐそういう

心当たりがない人は、

 

なにかこのビリオネア・

コンジャンクションの

ビッグウェーブに乗るための

コツってないですかね?

 

 

Keiko:

そうね。

この日に貯金を始めても

いいかもね。

 

ただし貯金だけで

終わったらあんまり

意味がないから、

 

スキルアップも一緒に

考えるとかね。

 

 

ルナ子:

貯金とスキルアップですね。

 

スキルアップのための

貯金を始めるのも

いいですよね。

 

通信教育資金を

貯め始めるとか。

 

 

Keiko:

そうね。

 

 

ルナ子:

スキルアップ資金のための

貯金箱とか買ってこようかな☆

 

 

Keiko:

そうそう。

そんなふうに

形から入るのもいいかもね♪

 

 

ルナ子:

それ以外にも金運を高めるのに

アドバイスがあれば!

 

 

Keiko:

これは山羊座TGC期

全般に言えることだけど、

手抜きをしないことね。

 

 

ルナ子:

そうだ!

コツコツタイプに

光が当たる年でした。

 

 

Keiko:

それと、3月22日に

土星が1次的に水瓶座に

行ったでしょ?

 

コロナの影響で

リモートワークやネット会議に

変更した組織も多いと思うけど、

 

これって、

今年12月19日から始まる

水瓶座グレート

コンジャンクション期の

働き方なのね。

               

 

ルナ子:

そうなんですね。

 

 

Keiko:

だから、たとえば、

スマホだけ使っていて、

 

自宅にパソコンがない人は

今のうちに準備して

おいてもいいかもね。

 

 

ルナ子:

スマホだけの人も

多いですもんね。

 

 

Keiko:

パソコンがなくて、

チャンスを棒にふってしまう

なんて残念だからね〜。

 

 

ルナ子:

ルナ子もネット環境、

見直してみます(^^)/

 

 

 

https://line.me/S/sticker/4109281

 

 

 

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:

 

 

ついに始まった宇宙元旦。
2020年の幕開けです。

ご存知でしょうか。
この3月20日というたった1日の中に、
2020年1年分の“運の種”が凝縮しているということを。

世界経済は大変な状況下にありますが、
この宇宙元旦に脈々と降り注ぐ宇宙パワーを浴び、
ひとりひとりの“愛と金脈パワー”を集結すれば、
この困難を乗り越える力になるはず。

この宇宙元旦の特別な日に、宇宙と繋がるとっておきの秘策と、
あなただけの“金脈の在り方”についてのスペシャルメッセージを
今すぐkeikoから受け取ってくださいね。

 

keikoがあなたに伝えたい“宇宙元旦の全てと、金脈特別メッセージ”

今すぐチェック!

 

 

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。: