コレができたら最強!奇跡の「日常化」宣言 | Keiko的ルナロジーライフ|ルナロジー協会オフィシャルブログ Powered by Ameba

Keiko的ルナロジーライフ|ルナロジー協会オフィシャルブログ Powered by Ameba

ルナロジー協会のオフィシャルブログです。みなさんに月と惑星の動きを学んでいただくために、月星座を中心としたさまざまな情報を提供いたします。

 

 

宇宙とツーカーになるコツは、「信頼する」こと。

 

(これ、サインかな?)と思ったら、

とりあえず実行してみる。

 

 

思い違いかも…だなんて考え過ぎず、

 

多少、読み違えたって、問題ナシ◎

 

「動かない」よりは、ず~~~っと、イイから!

 

 

サインを受け取る→実行する→上手くいく→感謝する。

 

 

このサイクルを繰り返すほどに、

 

宇宙とのパイプがどんどん太くなっていくのよ。

 

 

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:

 

 

ついに始まった宇宙元旦。
2020年の幕開けです。

ご存知でしょうか。
この3月20日というたった1日の中に、
2020年1年分の“運の種”が凝縮しているということを。

世界経済は大変な状況下にありますが、
この宇宙元旦に脈々と降り注ぐ宇宙パワーを浴び、
ひとりひとりの“愛と金脈パワー”を集結すれば、
この困難を乗り越える力になるはず。

この宇宙元旦の特別な日に、宇宙と繋がるとっておきの秘策と、
あなただけの“金脈の在り方”についてのスペシャルメッセージを
今すぐkeikoから受け取ってくださいね。

 

keikoがあなたに伝えたい“宇宙元旦の全てと、金脈特別メッセージ”

今すぐチェック!

 

 

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。: