ともに、命を運ぶ人♪ | Keiko的ルナロジーライフ|ルナロジー協会オフィシャルブログ Powered by Ameba

Keiko的ルナロジーライフ|ルナロジー協会オフィシャルブログ Powered by Ameba

ルナロジー協会のオフィシャルブログです。みなさんに月と惑星の動きを学んでいただくために、月星座を中心としたさまざまな情報を提供いたします。

 

 

人生の醍醐味って、愛や感動や幸せを、

どれだけ大きくできるか?だと思うの♪

 

幸せは、分かち合うためにある。

 

愛も、感動も、成功だって。

 

分かち合うことで、さらに拡大するもの。

 

 

そして、あなたと幸せを分かち合うため、

ソウルメイトは現れる。

 

唐突に、けれども、さりげなく。

 

まるで、

ずっとあなたに寄り添ってきたかのように。

 

 

だって、2人は生まれる前から、

すでに一緒だったのだから。

 

 

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:

 

 

「力なきものは切り落とす」

ちょっとドキッとしたと思うけど、
冥王星が土星とコンジャンクションした影響か、

上皇様が一時意識を失ったり、

創業1700年の老舗百貨店が倒産したりと

衝撃的な事が相次いでいます。

思いを寄せるあの人の反応がイマイチなのは、
そういった宇宙の影響があるのも確か。

今は悲観的にならずに、

その理由をしっかりと抑えることが重要ね。

あの人との関係が進展しない本当の理由

 

 

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。: