11月からの開運アクションは旅! | Keiko的ルナロジーライフ|ルナロジー協会オフィシャルブログ Powered by Ameba

Keiko的ルナロジーライフ|ルナロジー協会オフィシャルブログ Powered by Ameba

ルナロジー協会のオフィシャルブログです。みなさんに月と惑星の動きを学んでいただくために、月星座を中心としたさまざまな情報を提供いたします。

【月星座天秤座→月星座蠍座(6/23  4:10)】

 

 

ルナ子です。

 

夏至も終わって、

 

どんどん空気が

夏っぽくなって

きましたね〜(^^)/

 

そろそろ夏休みの

旅行の計画を

立てなくちゃ☆

 

 

ルナ子:

Keikoさん、Keikoさん、

 

おかえりなさーい!

 

 

Keiko:

あー。

香港、暑かった〜(^^;)

 

 

ルナ子:

そっか。

 

香港は日本より

気温高いんですよね。

 

じゃあ、

汗だくでしたね〜(>_<)

 

やっぱり、

着替えとかいっぱい

もってったんですか?

 

 

Keiko:

ん?

 

全然、もっていかないわよ。

 

必要なものは

現地で買っちゃうしね☆

 

 

ルナ子:

そっか。

 

そういえばこの前、

海外に行く直前の

Keikoさんに会ったら、

 

小さい、ち〜さい、

キャリーバッグだけで、

本当に驚きました。

 

 

Keiko:

そうなのよー。

 

飛行機に荷物を預けると

面倒だから、

 

どこに行くにも

大きなトランクは

もっていかないのよね。

 

 

ルナ子:

身軽なKeikoさんが

うらやましい!!

 

ルナ子は、

 

旅行に行くときはいつも

荷物でいっぱいで、

 

パッキングだけで

行く気が失せちゃう

けどなあ(>_<)

 

 

着替えは現地で、

買ってもいいけど、

 

たとえば、

メイク道具とかは

どうしてるんですか?

 

 

Keiko:

だって、私、

メイク道具なんて、

ほぼないに等しいじゃない?

 

 

ルナ子:

えっ?

 

す、すっぴんじゃ

ないですよね?

 

 

Keiko:

すっぴんじゃないけど(^^;)

 

ファンデーションの代わりに

マジカルムーンパウダーでしょ?

 

あとは、アイライナーとアイブロウ。

 

この3つがあれば、

メイクは事足りるわ。

 

 

あとは、

 

クレンジング用の

マジカルムーンオイルと、

 

フェイスマッサージ用の

マジカルムーンオイルと、

 

ボディマッサージ用の

マジカルムーンオイル。

 

 

ルナ子:

全部同じじゃないですか(笑)

 

 

Keiko:

そうなの(*^_^*)

 

スキンケアは

マジカルムーンオイルを

1本もっていくだけなの。

 

だから、メイク道具なんて、

恥ずかしいくらいないのよね。

 

 

ルナ子:

化粧水はつけないんですか?

 

 

Keiko:

うん、つけない。

マジカルムーンオイルでOKよ。

 

 

ルナ子:

すごいなー。

 

フルメイクしてる

みたいに見えますよ。

 

 

Keiko:

ただし、

オイルは何度も重ねるし、

ときには2本塗り、

3本塗りもするけどね。

 

 

ルナ子:

シャンプーとかは

どうしてるんですか?

 

 

Keiko:

リチュアのシャンプーと

コンディショナーと

ボディソープ。

 

それだけね。

 

 

ルナ子:

それだけで

すんじゃうなら、

 

パッキングも

ラクですね〜。

 

 

Keiko:

うん。パッキングは

10分くらいで終わるわよ。

 

 

ルナ子:

す、すごい……

 

 

Keiko:

私は実家のお墓が東北にあって、

結構お墓参りに行くのね。

 

だから、移動になれてるし、

 

海外に行くとしても、

お墓参りに行くのと

あんまり変わらないわ。

 

パスポートを

忘れてないかどうかだけかな、

 

気をつけるのは。

 

 

ルナ子:

か、カジュアルですね、海外が。

 

ルナ子も、

海外に行きたいと思いつつ、

 

ついつい旅行の手配とか

パッキングとかで、

 

腰が引けちゃうんですよね〜。

 

そのくらい

カジュアルな感覚で行けたら、

いいですよね!

 

 

Keiko:

そうね〜。

 

だって11月になると

木星が蠍座を抜けて、

射手座に入るでしょ。

 

すると、

なんといっても

 

旅行が開運アクション

 

になるからね。

 

いまのうちから、

慣れておかないと。

 

 

ルナ子:

えっ。

 

旅行で開運?

 

 

Keiko:

そうそう。

 

移動すればするほど、

ツキがめぐってくる

感じになるわよ。

 

パッキングなんかで

腰が引けてたら、

 

ツキに乗り遅れちゃうわ☆

 

 

ルナ子:

私もKeikoさんを見習って

パッキング上手になりたい!

 

とりあえず

 

Keikoさんの

旅行マストアイテムを

教えてください!

 

まずはオイルとパウダーと……

 

 

Keiko:

シャンプーは

リチュアシリーズがマストね。

 

髪には石油系のものは

使いたくないから。

 

 

ルナ子:

私もリチュアをもって行こう!

 

でも、これって

かさばるんですよー。

 

小さいボトルにいちいち

移し替えるも面倒だし……

 

 

Keiko:

だったら、

トラベルセット

もっていけば?

 

私は出張が多いから、

 

自分のためにも

トラベルセットを

つくったの。

 

これをかばんに入れれば、OK!

 

◆K’s Selection

↓ ↓

http://www.ks-selection.com/

 

 

ルナ子:

なるほど〜!

 

トラベルセットを

手に入れちゃうのが

ラクですね♪

 

ちょっと試してみたい人にも

うってつけ☆

 

 

Keiko:

トラベルセットが入ってる

月のポーチもステキでしょ?

 

 

ルナ子:

えええ、かわいい!!!

 

ポケットもついてるなら、

ここに小物も入れられますね♪

 

 

Keiko:

私なんて、

 

ここにアイラインと

アイブロウ、

パウダーを入れて

 

これとオイルだけだもん!

 

 

ルナ子:

すごい! 身軽!!!

 

 

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:

 

 

◆宇宙とつながる Keiko的 引き寄せネイルBOOK

 

 

愛もお金も強運も! 宇宙とつながる

Keiko的 引き寄せネイルBOOK

↓ ↓ ↓ ↓

http://amzn.asia/hsk3z13

 

 

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:

 

 

◆VOCE Special 美容&恋愛の月星座ムック

 

 

美容雑誌VOCEより、
まったく新しい月星座の
ムック本が好評発売中!

↓ ↓ ↓ ↓

http://amzn.asia/hi7U66P

 

 

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:

 

 

◆「パワーウィッシュ・アンカリングカード」

 

 

「パワーウィッシュ」シリーズ第3弾
宇宙のサインを読み解く
アンカリングカードが登場!
↓ ↓ ↓ ↓

http://amzn.asia/gJysfWd

 

 

 

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:

 

 

keiko的ルナロジーリーディング◆

 

サイバーエージェントさんの占いサイト『SATORI』にて、

『keiko的ルナロジーリーディング』好評配信中!

 

2018年の展望や恋愛運など、

様々なテーマで月星座別の運勢がチェック出来ちゃいます!

↓ ↓ ↓ ↓

https://amb-uranai.ameba.jp/lunalogy

 

 

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:

 

 

◆Keiko’sムック本、10万部突破!!

 

 

anan SPECIAL

Keiko的Lunalogy

眠れる運を呼び覚ます!

月星座パワーブック

↓ ↓ ↓ ↓

http://amzn.asia/bpKCMin

 

 

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:



◆Keikoのブログ『Keiko的、占星術な日々』
↓ ↓ ↓
http://ameblo.jp/hikiyose358

 

 

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。: