『月星座ダイアリー2018』発売のお知らせ | Keiko的ルナロジーライフ|ルナロジー協会オフィシャルブログ Powered by Ameba

Keiko的ルナロジーライフ|ルナロジー協会オフィシャルブログ Powered by Ameba

ルナロジー協会のオフィシャルブログです。みなさんに月と惑星の動きを学んでいただくために、月星座を中心としたさまざまな情報を提供いたします。

Keikoです。

 

7月6日からスタートした

このルナロジーブログ、

 

みなさん、

お楽しみいただけてますか?

 

 

「Keiko的、占星術な日々」

という既存ブログがあるにもかかわらず、

 

あえてこのブログを立ち上げたのは、

私が得意とする

「月星座をベースにした占星術」――

 

つまり

 

【ルナロジー】

を楽しく学んでいただきたかったから。

 

 

「占星術講座を開催してほしい」

という皆さんからのリクエストが

日に日に多くなってきたので、

 

それならばと立ち上げたのが

このブログなのね。

 

 

 

そんな理由から、このブログでは

 

占星術初心者ルナ子ちゃんの質問に

私Keikoが答えるというスタイルに

してるんだけど、

 

このたび、

ルナ子ちゃんの疑問に答えるだけでなく、

 

みなさんからのご質問にも

お答えすることに致しました。

 

 

 

個人的なご質問にはお答えしかねますが、

 

私Keikoが

「これは重要!」と感じたご質問は

 

ブログ上で取り上げ

回答かたがた解説を加えていこうと思います。

 

というわけで、

占星術に関する疑問・ご質問がある方は

メールの方にお送りくださいね。

 

 

 

さて。

 

今日は、

嬉しいお知らせをもうひとつ。

 

 

みなさんからも

多数お問合せを頂いておりましたが・・・

 

ようやく情報解禁となりました(^^)

 

 

『月星座ダイアリー2018』 (マガジンハウス)が

9月12日(火)、発売となります!

 

 

 

↓ ↓ ↓ ↓

https://www.amazon.co.jp/dp/483872957X/

 

 

 

今回は、

月星座ダイアリー発売2年目ということで

前回に比べて

かなり使いやすくなりましたよ~♪

 

 

まず、

しおり と ビニールカバー がついた!!

 

 

 

そして、

 

開きが

格段によくなりました。

 

こんなふうにまっ平らになるので、

ものすごく書きやすい!

 

 

 

(これは束見本なので

 文字は印刷されてません、あしからず)

 

 

いかがでしょう?

 

これならきっと、みなさんにも

ご満足いただけるのではないかと(^^)

 

 

毎日の月星座と

その月のテーマが一目でわかる

「新月始まり」のダイアリー、

 

 

『月星座ダイアリー2018』

(マガジンハウス)

 

 

は、来週火曜日

9月12日より書店に並びます。

 

 

あと1週間だけ、お待ちくださいね。

 

 

 

そして、なんと。

 

 

今回

『月星座ダイアリー2018』

の発売に伴い、

 

Keikoプロデュース

「月星座別・リッチナンバージュエリー」

がデビューいたします♪

 

 

みなさん、

 

『お金の「引き寄せ力」を知りたいあなたへ』

(マガジンハウス)

 

はお読みいただいたかしら?

 

http://amzn.asia/2Ry2xV

 

 

この本の中に、

こういうページがあったの、覚えてる?

 

 

 

12星座それぞれの最後に、

「リッチマインドを高めるもの」

というページがあって、

 

その中に

「ナンバー」「モチーフ」

が書いてあるんだけど

 

 

この2つを

ジュエリーに落とし込んだのが

 

今回デビューする

「リッチナンバージュエリー」(全12種類)。

 

 

こんなカンジ。

 

↓ ↓ ↓

 

 

 

どう? ステキでしょ?

 

これはもう、ほんと、

ぜひ実物をご覧になっていただきたい!

 

できれば

実際つけてみていただきたいわ~

 

それだけでも

リッチナンバージュエリーのパワーは

十分感じ取っていただけると思うので(^^)

 

 

Keikoプロデュース

「月星座別・リッチナンバージュエリー」は

 

9月20日~9月26日の間、

伊勢丹新宿本店

本館1階=アクセサリー/プロモーション1 に並びます。

 

 

この会期中、

リッチナンバージュエリーを

お買い求めくださった先着120名様に

 

私Keikoからの御礼として

 

直筆サイン入り

『月星座ダイアリー2018』を

その場でプレゼントさせていただきますね。

 

 

 

次回からは、

12種類の「リッチナンバージュエリー」を

 

ひとつひとつ

ご紹介していこうかと思ってますので

どうぞお楽しみに☆

 

 

* * * *

 

 

9月6日は、魚座の満月。

 

『パワーウィッシュノート2018』は

9月20日・乙女座新月からスタートなので、

 

9月6日のパワーウィッシュは

こちらをプリントアウトして

書いてくださいね。

 

↓ ↓ ↓ ↓

http://sub.ks-selection.com/dl/powerwish/uoza.pdf

(A4用紙を2枚ご用意ください)

 

 

◆魚座満月に関しては

Keikoの別ブログもご参考に。

http://ameblo.jp/hikiyose358

 

 

◆i-Voceにて

「Keikoの月星座アドバイス for 2 weeks」が

スタートしました♪

↓ ↓ ↓ ↓

http://i-voce.jp/feed/7409