早寝早起きで効率アップ☆ 【月星座魚座→月星座牡羊座(7/15 8:52)】 | Keiko的ルナロジーライフ|ルナロジー協会オフィシャルブログ Powered by Ameba

Keiko的ルナロジーライフ|ルナロジー協会オフィシャルブログ Powered by Ameba

ルナロジー協会のオフィシャルブログです。みなさんに月と惑星の動きを学んでいただくために、月星座を中心としたさまざまな情報を提供いたします。

ルナ子です。

 

あー海、最高に楽しかった。

なんだか心も体も洗われた〜。

 

 

ルナ子:Keikoさん、Keikoさん、

お土産の星の砂の小瓶、

 

受け取ってください♪

 

 

 

Keiko:「さっそく行ってきたのね。

すぐ行動するなんて、えらいわ」

 

 

 

ルナ子:わーい!

ほめられちゃった☆

 

 

今度は、月が牡羊座に

移動するみたいですが、

 

もう海の期間は終了ですか?

 

 

 

Keiko:「そうね。牡羊座といえば、

やっぱり陸かな」

 

 

 

ルナ子:Keikoさん、陸って。

範囲が広いですね……

 

 

 

Keiko:「そうね(笑)

 

牡羊座は乗り物にも

縁が深いのよね。

 

とくに新幹線とか

スピードのあるもの」

 

 

 

ルナ子:スピードのある乗り物?

 

 

 

Keiko:「そうそう。

 

牡羊座は12星座でいちばん、

スピーディなサインなの」

 

 

 

ルナ子:そうなんですね!

ということは、

 

仕事もちゃきちゃきやったほうが

いいってことでしょうか?

 

 

 

Keiko:「そういうこと。

できれば、やるべきことは

 

午前中に終わらせるように

ダンドリするのがいいわ。

 

 

とにかく、月星座牡牛座期は、

 

なんでもスピーディにが基本よ

ダラダラしないでね」

 

 

 

ルナ子:Keikoさん、いまは暑くで無理です〜(>_<)

は、早起きしたりするといいのかな……

 

 

 

Keiko:「そうそう!

 

早寝早起きは、牡羊座の基本。

 

それを実行するだけでも、

宇宙のリズムと合ってくるわよ☆

 

この時期は、朝日が昇るのと

同時に起きるくらいがいいわね!」

 

 

 

ルナ子:仙人みたいですね……いきなり過酷です。

 

 

 

Keiko:「ずっとそうしろっていうわけじゃないの。

月が牡羊座にあるときだけでいんだから。

 

ほんの数日トライするだけで、

仕事の効率がまったく違ってくるわよ」

 

 

 

ルナ子:ち、ちなみに、朝まで起きてる

ってのはナシですか。

 

 

 

Keiko:「ありえないわね〜」

 

 

 

ルナ子:わかりました!
もう寝ます!

 

Keikoさん、おやすみなさい!!!

(立ち去る)

 

 

 

Keiko:「ル、ルナ子ちゃん……」

 

 

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+


ananweb
『7月にすべきこと Keikoが読み解く開運ポイント』


↓ ↓ ↓ ↓

http://ananweb.jp/anan/topics-anan/118975/



Keikoのブログ『Keiko的、占星術な日々』

↓ ↓ ↓

http://ameblo.jp/hikiyose358

 

 

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+

 

 

アプリ「Keiko的Lunalogy」に関する

お問い合わせはこちらから

nm-app@magazine.co.jp

 

 

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+