アートに触れると何かいいことが起きる♪ 【月星座水瓶座→月星座魚座(7/13 0:51)】 | Keiko的ルナロジーライフ|ルナロジー協会オフィシャルブログ Powered by Ameba

Keiko的ルナロジーライフ|ルナロジー協会オフィシャルブログ Powered by Ameba

ルナロジー協会のオフィシャルブログです。みなさんに月と惑星の動きを学んでいただくために、月星座を中心としたさまざまな情報を提供いたします。

ルナ子です。

 

なんだか毎日ムシムシしてますね。

今すぐバカンスに飛び出したい!

 

 

汗だくにながら、

keikoさんにお話を聞いてきましたよ。

 

 

 

ルナ子:keikoさん、keikoさん

月が水瓶座から魚座に移動しますね。

 

 

魚座って12星座最後のサインですよね。

 

何かポイントはありますか?

 

 

 

Keiko:「ふふふ。魚座はね、

とてもロマンチックな星座なの。

 

憧れのシチュエーションを、

空想したりするといいわよ。

 

とくに、この時期は

『イメージ力』が高まるわ。

 

 

イマジネーションが豊かになるから、

アートや音楽など、

 

クリエイティブなお仕事をされてる人は、

 

月星座魚座のときに

よい作品が生まれがちよ」

 

 

 

ルナ子:アート、ですか……

 

 

 

Keiko:「そう、なんというか、言語以外の

コミュニケーションが活発になるの。

 

絵とか写真とかメロディとか、

どれも言葉はないけど、

 

メッセージがちゃーんと伝わるでしょ?

 

それがまさに、魚座の世界なの」

 

 

 

ルナ子:絵もヘタクソでオンチなルナ子には、

あんまり関係ない期間ですね……

 

 

 

Keiko:「そんなことないわよ(笑)。

 

たとえば、ギャラリーに行ってみたり、

好きな音楽をたっぷり聴いてみたり。

 

あと本屋さんに行って、

豪華な写真集をながめるだけでもいいのよ」

 

 

 

ルナ子:なるほど!

鑑賞するだけでもいいんですね。

 

すると、宇宙のリズムと合ってくる?

 

 

 

Keiko:「そういうこと。

 

あとは、魚座は海とか水に

関することがラッキーよね」

 

 

 

ルナ子:海!行きたい!

バカンスしたい!

 

今すぐ行きたいと思ってたんです。

 

あと数日しかないけど、

さっそく海の計画立てます!

 

 

じゃ、keikoさん、また!!!

(立ち去る)

 

 

Keiko:「ル、ルナ子ちゃん……」

 

 

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+


ananweb
『7月にすべきこと Keikoが読み解く開運ポイント』


↓ ↓ ↓ ↓

http://ananweb.jp/anan/topics-anan/118975/



Keikoのブログ『Keiko的、占星術な日々』

↓ ↓ ↓

http://ameblo.jp/hikiyose358

 

 

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+

 

 

アプリ「Keiko的Lunalogy」に関する

お問い合わせはこちらから

nm-app@magazine.co.jp

 

 

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+