18年ぶりの夫婦旅 | 夫の不倫が私に教えてくれたこと                                 3年の別居から夫婦再生へ

夫の不倫が私に教えてくれたこと                                 3年の別居から夫婦再生へ

不倫発覚から慰謝料請求・水面下・2度の別居を経験し
地獄の底から這い上がり
不倫前とは全く違う新たな夫婦関係を築いております
別居からの心の持ち方・捉え方
新しい夫婦関係を築く為のヒントをお伝えし
あなたが心から笑える日までサポートします

 

ゆんさんの対面セッションに行ってから

夫と18年ぶりに2人だけで1泊旅行に行きました

 

夫と私の誕生月だったので

これはタイミングだと思い 行く決心をしました

 

きっとまた何かが変わる

 

そう思ったから

 

ホテルに着いて 料理を頂き 

お酒を飲みながら色々話しました

 

 

ルナは凄いよ

 

と言うので

 

何が凄いの?

 

と聞くと

 

離婚してもおかしくないような事をした俺と

一緒に居る事が凄いよ

離婚しないことが凄い

でも俺は今幸せなんだ

ルナと一緒に居れる事が幸せだ

 

そう話してくれました

 

こんな言葉を夫の口から聞くとは

思ってもみなかったのでびっくりしたのですが

それ以上にとても嬉しく

私は幸せな気持ちになりました

 

発覚後 不倫女をかばっていた夫

私を全否定し拒否していた夫

私が不倫女と会っている時に

私の帰りを待たずに 不倫女を心配し

不倫女に会いに行ってた夫が

こんなにも変わるなんて

 

私 頑張ってきてよかった

この時そう思ったのです

 

やり切るって決めてから頑張ってきた

 

この時、やり切れたのかも知れない

 

夫からの言葉は私をそう思わせるくらい

嬉しい言葉でした