夜中に出かける夫 | 夫の不倫が私に教えてくれたこと                                 3年の別居から夫婦再生へ

夫の不倫が私に教えてくれたこと                                 3年の別居から夫婦再生へ

不倫発覚から慰謝料請求・水面下・2度の別居を経験し
地獄の底から這い上がり
不倫前とは全く違う新たな夫婦関係を築いております
別居からの心の持ち方・捉え方
新しい夫婦関係を築く為のヒントをお伝えし
あなたが心から笑える日までサポートします

2017年 10月

 

発覚から1年半が経とうとしていました

 

私の前でLINEをするのが、少しマシじゃないか?

そんな風に思う日もあれば

 

片時もスマホを離すことなく 

不倫女とのLINEを楽しんでいる夫

 

そのたびに、やめて欲しいと伝えたり

私が、嫌なら、違う部屋へ行く

など、まずは私の気持ちを優先させる行動を心掛けました

 

相手をコントロールすることはできない

 

頭ではわかっていてもとにかく夫の不倫を辞めさせたい

そして、元通りの、家族に戻りたい

そんな気持ちでいっぱいでした

 

10月のある朝

子どもから

 

夜中12時ころにパパ、出かけてた

 

と聞きます

 

私は、睡眠薬を飲んでたので全く知らない

 

パパの事を私に教える子供の気持ち

どんなだったんだろう?

 

次の日夫にLINEで聞きますが、スルーされます