第二回☆お見合いバスツアー② | 婚活中☆30代独女の日記→結婚できた!→プレママ

婚活中☆30代独女の日記→結婚できた!→プレママ

婚活中のアラフォー独女です☆
自分のペースでまったりと婚活・・・

している場合ではなくなってきました(*_*)

→2015年、長~い婚活期間を経て、38歳で結婚☆
→2016年8月出産予定です。


ヤバイヤバイあせる

月日がたつのは何て早いんだ!!


仕事が終わって家に帰り、ご飯を食べお風呂に入って一息つくと


しっかり睡眠をとらないと疲れが抜けないお年頃の私は


もう寝なくちゃいけないジャン!!えー


と、ブログの更新をすることもせず、時間に流されるままの毎日でございます。



今週は日曜しか休みがないので今日は貴重なお休み☆


でもどこへも行かないよ。


寒いし疲れているからネ。←終ってる・・・w


第二回お見合いバスツアー参加からも時間が流れ、昨日食べたものを思い出すのも困難な私なので

急いで書かないとイケマセン。



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




で。

バスツアーのお話。

ちなみに今回は前回のような私の胸キュンレポートはありません汗

さすがの私も今回ひとめぼれはありませんでした。

どんなバスツアーだったかを、純粋にレポートしたいと思いますメモ



前回は直接バスが停まっている場所へ集合しましたが今回は、普段はエクシオさんがお見合いパーティーを開催している会場でいったん受付をしました。

そこでいつもの(笑)プロフィールカードを記入し、時間になったらバスへ乗りこむ流れでした。


バスの座席は、1日を通して基本は、女性が窓側、男性が通路側です。

私とゆみちゃんはトイレに行きたくてモタモタしていたのでバスに乗ったのは最後で、空いている男性のお隣に座ることに。


ちなみに今回もやはり男性が6人くらい多かったみたいです。

補助席は使いませんでしたが男性同士の席もありました苦笑


前回はバスが動き出す前にまたいつもの(笑)回転寿司トークがあったのですが今回はそのまま出発。

トイレ休憩のサービスエリアまでは今のお隣さんがパートナー?になります。


この時間は結構長いので誰のお隣になるかは重要ですよ~。


私がお隣になったのは、40歳の中肉中背(ややぽっちゃり寄り?)の男性で

私的にはすごく普通、優しそう、タイプではないけど絶対ナシでもない印象のAさん。

ペットサロン等の経営をしているそうです。

動物好きな私としては、ちょっとイイかもと思ったり。


前向きに結婚を考えているようで、『ご結婚は考えていますか?』と聞かれました。

この場面でそこまで聞かれるとは思いませんでしたが40&36歳の組み合わせのなせるワザと言えるでしょうww


正直にかなり前向きに考えているとは言いました。

プロフィールカードには『いい人がいれば』に○しましたけどね。

婚活サイトでは『すぐにでも』とか『1年以内に』にしてますけど

お見合いパーティーは結構年下の人もいて、よりカジュアルな印象なので

正直に『すぐにでも』って書くのはガッツいてるかんじかなぁと思って。


本心はガッツいてるんですけどね。


今さらいらんカッコつけでしょうか?(笑)



それからAさんから


『前の方と別れてどれくらいたつんですか?』


と聞かれました。




ハッ!!彼氏いない前提!?∑(-x-;)




と、一瞬思いましたがすぐ


あ、むしろそれが普通だった・・・と。


『う~ん、そろそろ1年くらいたちますかねぇ・・・』


と、嘘をつきました。



ハイ、わたし嘘つきです。泣き3




Aさんは彼女に浮気されて別れたそうです。

同棲していた部屋に帰ったら・・・いたそうです。


それって、まさに矢口さん状態じゃないですか~!!


ご愁傷さまですぅなく





お見合いバスツアーもこちらから検索できます☆

        ↓      ↓      ↓




ブログランキング参加中☆

くまさんorわんこさんをポチッとお願いしますちょこ

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ