第二回☆お見合いバスツアー③だいぶ横道それてます。 | 婚活中☆30代独女の日記→結婚できた!→プレママ

婚活中☆30代独女の日記→結婚できた!→プレママ

婚活中のアラフォー独女です☆
自分のペースでまったりと婚活・・・

している場合ではなくなってきました(*_*)

→2015年、長~い婚活期間を経て、38歳で結婚☆
→2016年8月出産予定です。


今日は雪ですよ~!!

ペーパードライバー卒業間もない、車通勤の私としては恐ろしくてしょうがないですブルブル


これ以上積もらないでクレー!!!!!





゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




バスで同席したAさんとお互いの恋愛観、結婚観など

お見合いバスツアーにあるまじき前のめりな会話(www)をしつつ、

バスはトイレ休憩のサービスエリアに到着。


Aさんは私を気に入ってくださった様子で

連絡先を交換しませんかと言われたのでとりあえずラインIDを伝えました。

電話番号とか知らせなくてもいいので便利ですよね(・∀・)



ここで席替えがあるので『またフリータイムでご一緒しましょう!』と

言っていただきました。


優しそうだし、好みじゃないけどナシでもないし、まぁいいか~と思っていた私。


バスを降りてからAさんの後ろ姿を見て、ちょっとガッカリしてしまったんです。




それは・・・Aさんのお尻がムッチリしていたこと・・・。






いや、私は細身か普通体型の男性が好きで

太っていると、なぜだか『男性』を感じないんですよね・・・。


特に小尻の男性が好きで・・・

太ってなくてもお尻や太ももがムッチリとかデニムがパッツン気味の男性がいますが

なんとなく受け付けないんですよ~あせる



人は自分にないものを求めるって言いますしねぇ・・・苦笑





って、なんてしょーもないんだ、私。




コイツ、一生結婚できないよって思った方??




私も分かってるんですよ・・・

体型や顔なんて結婚後の幸せとなんの関係もないってこと!!




正直、結婚して幸せそうにしてる友達のダンナさんでイケてると思う人っていません。

でもみんな、優しくていい人。



そして、全然好みじゃないアルくんと付き合ってみて、顔は関係ないな~って身を持って感じました。




でも・・・まだ体型も関係ないな!って域にまで到達できてません。


アルくんはお腹はポヨってきてますが脚とかは私の好きな脚をしていて

そういうのを見ると、『アルくんも男だな~』なんて、異性だってことを思い出すっていう(笑)


でももし好きになってから太っても、それで嫌いになることはないとも思うんです。


単なるとっかかりの部分だなって思うんですけど。

もう、『異性』すら求めない方がいいのかなぁ~・・・


でもアルくんは内面が男っぽくないな・・・ガーン←1番ダメじゃん。



私は小尻フェチですが、みなさんは何フェチですか~

ちなみに顔パーツならまつ毛&鼻フェチです~www←聞いてない。




婚活とは関係ないって言ったって、好みくらいはあってもいーじゃん!!ちゅ



あっ、アラフォーにはあってはダメという声も聞こえてくる・・・耳

(自分の内側からw)





って、バスツアーの話はドコいったんだ!?


いつになったらK川シーワールドにたどり着くんだ!!ひよざえもん がーん






お見合いバスツアーもこちらから検索できます☆

        ↓      ↓      ↓




ブログランキング参加中☆

くまさんorわんこさんをポチッとお願いしますちょこ

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ