皮算用(泣) | 婚活中☆30代独女の日記→結婚できた!→プレママ

婚活中☆30代独女の日記→結婚できた!→プレママ

婚活中のアラフォー独女です☆
自分のペースでまったりと婚活・・・

している場合ではなくなってきました(*_*)

→2015年、長~い婚活期間を経て、38歳で結婚☆
→2016年8月出産予定です。


前々回記事であなたならどうする?と問いかけたものの、


結果はどうにもならなかったです。




というか、前々回記事を書いてた時点でこの結果は出てたんですが、


今後の活動にあたっても参考になるかもとみなさんの意見を聞いてみたくて記事にしてみました。





ヤフーお見合いで私をお気に入りしてくれた、またとない好条件ラブラブ!


でもバツアリ、お子さん(別居)ありの彼。


前回記事のように勝手にいろいろ考えた結果、とりあえずやりとりしてみるのもいいのでは??



という結論に至った私は、彼にお気に入りのお返しをしてみました!


そうしたら、あちらから申し込みをしてくれるのでは?


それから有料登録の申請をしよう!という完璧な計画を立てましたキラキラ






が。






その数日後・・・



『あなたをお気に入りにしてくれている人一覧』



からは彼の名前が消えていたのでした・・・。






うぅ・・・・なく


彼にとってはちょっと気になった程度だったんでしょう。


お気に入りが私からも返ってきて、リアルに考えてみたら違うなって思ったんでしょうね。


悩んだ末、とりあえずやりとりしてみてもいいか、なんて思ってましたが・・・




彼のような好条件の人は離婚歴があろうと、お子さんがいようと選ぶ立場の人なんだなぁ・・・


まぁ確かに、彼みたいな人が私をお気に入りしてくれること自体もあまりないことなのでねダウン


バツやお子さんいなかったら、お気に入りさえ入れてくれてなかったかもしれないよ・・・ガーン




でも、そんなかんじなら『お気に入りしていることを相手に知らせる』にしないで欲しいよ!!むっ





とはいえ、私も彼のような好条件じゃなかったら、お子さんがいるという時点で


どうしよう?と検討すら出来なかったと思うのでゲンキンというか・・・あせる


お気に入りしてもらって、いろいろ悩んだ末にお気に入りしたら


フラれてしまったという形なのでちょっとショックです~えー



あんなにいろいろ考えたのはちょっと先走りすぎてました。



はずかしいッス・・・(´-ω-`)あせる





ブログランキング参加中☆

くまさんorわんこさんをポチッとお願いしますちょこ

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ