早くも動きなし。 | 婚活中☆30代独女の日記→結婚できた!→プレママ

婚活中☆30代独女の日記→結婚できた!→プレママ

婚活中のアラフォー独女です☆
自分のペースでまったりと婚活・・・

している場合ではなくなってきました(*_*)

→2015年、長~い婚活期間を経て、38歳で結婚☆
→2016年8月出産予定です。

1カ月更新のコースで有料登録したブライダルネット。


早くも1カ月がたちます。


更新するか悩みますが・・・


お申込みラッシュも終わり、もうすでに、ほとんど男性からの申し込み(あいさつ)はないんですよね~。


となると、続けていても微妙かな・・・。




もらったあいさつが約150件、


返したあいさつが約8件


そこからちょい話そうでやりとりをしたのが6件


さらにそこから、もっと話したいでアドレス交換したのが2件


自分からあいさつをしたのが1件


です。


30代後半ともなるとサイトでもなかなか厳しいですね汗




ちなみに、最後の自分からあいさつをしたやつは・・・





フラれました泣




だってね、お気に入りに入れたらお気に入りしてくれたんですよ!


だから、イケるかなって思ったんだもん!


基本、自分からは動かない私なんですがたまには積極的に行こう!!


と思ってあいさつしたらね・・・




『ありがとう』



が返ってきました~。


しかも


時間切れで自動的に送られてくるやつ(-"-)





なんだよ~、がんばったのに~いー(『あいさつ』ボタン押しただけw)





でも期間終了前に男性を検索してみて、

気になる人に足跡を残してくる、という姑息なことをしてきましたw


でもお気に入りに入れたりはしないくりぼー←なぜ。



そうするとプロフィールを見にきてくれる人もいるけど、

とくに動きはないから興味ないんだな~、と。



これによって、自分の市場価値と求める男性像がマッチしていないことがよくわかります(涙)




今回ほとんどハート使わなかったな・・・。



せめて『もっと話したい』で個人アドレスでやりとりを始めた人が、良い人だったらいいなぁ~(・∀・)キラキラ



ブログランキング参加中☆

くまさんorわんこさんをポチッとお願いしますちょこ

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ