ゆみちゃんが一緒にバスツアーに行ってくれるらしいですよ。 | 婚活中☆30代独女の日記→結婚できた!→プレママ

婚活中☆30代独女の日記→結婚できた!→プレママ

婚活中のアラフォー独女です☆
自分のペースでまったりと婚活・・・

している場合ではなくなってきました(*_*)

→2015年、長~い婚活期間を経て、38歳で結婚☆
→2016年8月出産予定です。


やすこちゃんの結婚報告と共に、バスツアー参加の道を断たれた私だったけど・・・どうやら。




ゆみちゃんが一緒に

バスツアーに行ってくれるらしいですよ。





って、ゆみちゃんって誰やねん。なんでやねん!





ゆみちゃんっていうのはね、もう何年会ってないかわからない、昔のバイト仲間です。


ゆみちゃんはね、強めのオタク属性を持ち、本が好きということで本屋のバイトばっかりしてた、あのゆみちゃん。


えっ、どのゆみちゃん?と思ったアナタ。


ゆみちゃんの過去の登場履歴はありません(笑)




ゆみちゃんはちっちゃくて天然キャラで、恋愛にも興味なくて、恋愛話とは無縁な子だったんだけど


このたび、あけましておめでとうメールをいただいたので、


彼氏がいるかどうかの確認と共にダメもとでバスツアーに誘ってみたところ


なんと。



『行ってみたい気もするかな~、

行くならバリ島がいいなあ?にへ



という天然ぶりも健在な意味不明な返事が帰ってきたので、これはOK返事と受け取って話を強引に進めさせていただきました。



誰も海外には誘ってねーよ!!

バスでバリ島行けねーよ!!



というツッコミもせずにね。


大人だね、私って。




そんなわけで、私の第2回バスツアー参加が決定いたしましたので、ここにご報告いたします☆